ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/08 22:05:11 (JXgwOfqx)
こんにちは!!

最近射精に対して無駄に拘る味男です!!

今日は本日ご依頼いただいたホットな話題を書かせていただきます!!
あまりにも新鮮過ぎるので、場所や登場人物はアレンジさせていただきます。
ゴメンなさい。

さて、本題です!
先日のことですが、
むか~しからあるSNSから、
何度かお会いしているカップルのRさんとAちゃんより依頼をいただきました。

依頼内容は
【官能小説の朗読ムービーを作りたい!!】

!!フェチです!!
!!!特殊な性癖です!!!
味男の大好物です!!!
もちろん、二つ返事でお受けしました!!

都内のオシャレスポットにある、
バーのマスターに無理を言って日中開けていただき、
撮影機材を持っていざ撮影!!

もうね!!
エロいっす!!

普通の飲食店なので、営業時間外でも露出やプレーは一切無し!!

静かな店内に淫靡なAちゃんの言葉が溢れて、
味男大興奮です!!

ビデオカメラでアングルを変えて録り、
スマホで口元中心の固定アングルを撮影したのですが、
どちらもヤバイ!!
今日はパートナーのRさんは急なお仕事で来れなかったのですが、
いたら間違えなく、とんでもない間違えが起きていまししたね!!

何度か撮影をしていて、
毎回思うのですが、
スイッチの入った女性をファインダー越しで見ると、
凄いエロいんです!!
女性も普段入らないスイッチが入るので、
すごく大胆になる事があるんです!!

もちろん、飲食店!
過度な露出や、オチ○チンポロローンなんて絶対ダメです!!

でもAちゃんは足を開くんです!!

しかも、薄い水色のパンティーの中がクッキリはっきり透けるほど大洪水!!

そして、時折モジモジしながら朗読を続けるAちゃん!!

不覚にも味男の逸物は膨張率MAXの一角獣と化してました(笑)

それにしても、エロの世界は深くて広い!!

こんな珍しくも淫靡な経験をさせてくれた、
RさんAちゃんカップルに感謝しなければいけません(笑)
いや。本当に!!!

そして、今、撮影も終わり、漫画喫茶で今日の原画をRさに送り、お礼を込めて、これから編集作業に入ります(笑)

今回の動画は、あくまでも
個人観賞用との事なので、
世に出回る事は無いと思いますが、
是非あの日淫靡な世界観を皆様に知って頂きたく、
つたない文章ではありますが、
書かせていただきました!!

さて、今回の味男の冒険いかがでしたでしょうか??

皆様からの、応援、ご意見、ご感想等いただけますと励みになります!!

ブログに過去の記事も記載しておりますので、
プロフィールより是非ご覧ください!!

どうぞよろしくお願いします!!

それでは!!
エロは地球を救う!!!
味男でした!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。