ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚に

投稿者:はつ   takahipo
削除依頼
2017/11/06 23:34:18 (tO9wUq9.)
昔、会社の同僚に好きかっていろんなことをした話。
出会いは新入社員同士の向こうは正社員、こっちは他から派遣された新人ドライバーだ。
お互い18だった。
彼女の名前は「ちーちゃん」
たまたま帰りが一緒の道だったので、こっちがナンパした感じだ。
最初は自分にも長く付き合っている彼女がいたので、ただの友達だった。

半年くらいたったとき、ある事件がっきっかけで肉体関係になった。

自分は大好きな本命がいので、はっきりいって肉便器。
「わかれるよ、まってて」と言って、なんやかんやで、生でやってた
アナルも開発
フェらは向こうから玉まで入るんではないか?ってくらいくわえこんでた。

外や車、トラックの荷台でもやった。
彼女とやったあと、気にせずちーともやった。

ちーちゃんはなんでもしてくれた。
一晩の女と一晩中生でやったあと、ふろも入らず、ちーのところにいって、全身なめさせた。
自分は包茎なので、とくにきれいによくさせた。

一度だけ、高校の親友とやらと、カラオケにいった。
後日ちーの携帯からそのこの番号ゲット。
何度か電話した後その親友の家にとまりに行く。
そのこはヤリマンだった、2泊3日でやりまくり、最後はアナル中だしでフィニッシュ・・・・。

帰り道ちーに会いたいと言われ、部屋にいく。
「つかれてるから、全身なめてて」

「ちんちんくさいよ?」

「そりゃね」

意味不明な会話のまま全身なめさせた。

「おしりのあな、にがいよ?おふろはいった?」

無視

「ちんちんもにがいし・・・・」

「・・・いやならやんなくていいよ」

「好きな人のだから大丈夫・・・。」

しこたまなめさせてるよ、尿意が

きにせず放尿・・・「・・・・しょっぱい」

「こぼしたらきたないからね」

「うん」

はじめての飲尿に興奮。

まんこに少し入れた後アナルに中だしフィニッシュ

お掃除させて、帰りました。



そんなこんなのが4年つづきました・・・・。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。