ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SEXコラム始めます

投稿者:味男 ◆sbeGYb7ycc
削除依頼
2017/11/02 20:56:02 (RbqSUYqv)
はじめまして。
味男です。

出戻ってきました(笑)
友人からの勧めで
楽しく、安全で
日常の中の非日常を
コラム形式にしたらいいんじゃない?

と言われ、なるべく定期的に
投稿させていただこうと思い、
第一弾投稿させていただきました。

もちろん、体験談を交えての
配信となりますので、
ご興味ご関心のある方は、
年齢性別関係なくご連絡いたただけると
励みになります!!
なるべく苦情は勘弁してください(笑)

それと、二次転用はご遠慮いただきますように
お願い致します。

さて、前書きが長くなりましたが本題です。

元々、乱交、パプバー大好きな筆者ですが、
一対一のSEXが嫌いな訳ではありません。

むしろ好きです!!

私が思う所ですが、
一対一のSEXはお互いの
快楽を探り合い、
深め合う楽しさが醍醐味ではないでしょうか?

つい最近になりますが、
ハーフの女の子と二人で遊ぶ機会があり、
その体験談を交えて、
その醍醐味についてお話させていただきます。

出会については割愛させていただくのですが、
初めての相手とのSEXって、
ホテルに入る所からの『ドキドキ』が、
たまらなくいいと思うんですよね(笑)

性に対して探究心の強い女の子は
『この人どんなSEXするんだろう?』
とか、
『チ○コでかいかな??』
とか、色々想像していると思います。

私はなぜか、初めてご一緒する女の子には
AVのインタビューのような
事をしてしまうのですが、
それは、AVの見過ぎではなくて、
相手の望む形で、
濃厚な時間を過ごして頂きたいのと、
お話もペッティングの一部と考えているからです。

今回のお相手はインタビューの結果
スローSEXに興味があるとの事でしたので、
シャワーの時から、ゆっくりと攻めて行きました。
結果反応は上々!!

そこで、ポルチオ開発で満足してもらおうと
その日のプレーが決まりました。

都市伝説的にポルチオと言いますが、
感じるも、感じ無いも個人差はありますし、
激しく突かれて味わう快楽もある意味ポルチオ
だと私は考えています。

要は、膣の奥。
子宮の入り口から裏側にかけての
性感帯を刺激してオーガズムに達する
この行為が深い快楽の入り口となり、 
クリトリスでも、Gスポットでもない
快楽を得られると、経験上考えているからです。

私は男なので、表現ができませんが、
手コキや、ピストン、オナニーで
射精する快楽と、
鬼頭で射精する快楽は別物と考えると
男性にもわかりやすいと思います。

そこで、長いSEXは嫌い!!
と言う女性もいるかと思いますが、
ぜひ一度、3秒に1ピストンくらいの
ゆっくりしたピストンをお試しいただくと、
いつもと違う快楽が味わえると思います!

もし、パートナーさんが激しく
腰を振るようでしたら、
騎乗医で、浅く挿入しながら、
ちょうど良い場所を探るのが
ベストです!!

これは、女性だけではなく、
男性も、膣内の形が、
男性器の形にゆっくり変化し、
スローなペースで包み込まれる
例えるなら、
オチ○チンが無くなってた!!
みたいな新しい快楽を味わえますので、
是非経験して頂きたい快楽です(笑)

そんなこんなで、ゆっくりと、
時に激しく交わった結果。。。。

湖が出来上がってました!!

噴水のような潮吹きでは無かったのですが、
絶えず漏れている感じの潮吹きで、
これはこれで、わたし的にはツボでしたので、
合わせて大満足のSEXとなりました(笑)


次回はスローな3Pで快楽を貪るお約束をし
その日はお別れとなったのですが、
そのお話はまた、別の機会に(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
これからも、なるべく定期的に書いていきますので、
よろしくお願いします。

エロは地球を救う!!
味男でした!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。