ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/30 11:12:59 (i/XDyc.f)
職場の先輩の奥さんがめちゃくちゃ可愛いんだ!
月に何度か先輩の家に呼ばれて飲んでる。
奥さんとも結構気心知れた仲になって来た。
奥さんから個人的に用事を受ける事もあるんだ。
今まではお礼と言っても食事をご馳走になる程度だった。
でも先日のお礼は違った。
重労働って程じゃないけど、ちょっとだけ力仕事を頼まれたんだ。
まだ昼間は暑いから汗をかく。
用を済ませた後でシャワーを貸してくれた。
シャワーを済ませて出ると俺の服が無いんだよ。
「あれ?俺の服はどこですか?」
「ごめんなさい、汗で汚れたでしょうから今洗濯してるの」
「えっと…パンツも?」
「全部洗ってるから終わるまで少し待っててくれるかしら?」
先輩の服を借りられれば良いんだけど、先輩は痩せてて俺と服のサイズが2つ違う。
当然だけど服を借りても着られない。
仕方なくタオルを腰に巻いてソファーで待機してた。
向かいに座った奥さんがジロジロ俺の体を見て来る。
「あの…何か?」
「いえ、ごめんなさい。着やせするタイプなのかしら?」
「そうですか?自分じゃ判らないです」
「今まで気付かなかったけど、良い体してるのね」
何かね、奥さんの目が気になって落ち着かなかった。
そしたら奥さんが俺の横に座り直したんだ。
「ちょっと触らせて貰って良い?」
断る理由が無いから承諾したんだけど、胸やら腹やら腕やら…ほぼ全身撫でまわされた。
その手つきが徐々にエロい触り方になっていくんだよ。
んで、腿に触れられた時に(もしかして誘ってる?)って思った。
そしたら愚息が反応し始めちゃって…
しかも奥さんが手を腿の付け根の方へと滑らせてくる。
見事に腰に巻いたタオルがテント張りましたよ。
頭の中で(やばいな~、どうしようかな~)って…
奥さんの顔見たら口元に笑みを浮かべてて、俺の目を見たまま愚息を握って来たんだ。
ここまでされて据え膳食わない訳に行かないだろ?
奥さん抱き寄せてキスした。
待ってましたと言わんばかりに舌絡めて来て、やっぱり誘ってたんだと確信した。
先輩は釣りに出掛けてて夕方迄帰ってこないって事らしいから、十分すぎるほど時間はある。
そのままリビングで1発。
抱きかかえて寝室に移動して1発。
その後はベッドの上でイチャイチャして休憩。
そろそろ先輩が帰宅するかもって言うから、最後にもう1発やった。
俺と先輩は同じ血液型だからって事で、奥さんは全部中出しさせてくれたよ。
でまあ、先輩が帰宅する前に俺は急いで出てきた。
何せ奥さんは今日、俺を呼ぶ事を先輩に言ってなかったらしいから。
最初から俺を喰う気だったんだな。
見事に俺は奥さんの策略にハマったって訳。
美味しい思いしたから良かったけどね。
気になるのは、もし奥さんが妊娠したらどうする気なのかって事。
いくら血液型一緒でも、浮気した相手の子供を産むとは思えないんだけどな…。
そこが分からない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/05 13:51:19    (VDuhPlN6)
書き込む所違うぞ!最高の妄想に書き込みなさい
2
投稿者:(無名)
2017/10/02 16:21:21    (8Kg5XYsJ)
不満だったでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。