ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/26 16:53:14 (/W2kMqfL)
札幌のおまさんカップルと今日ご一緒させて頂きました
お互い外見は一切わからず指定されたホテルへ伺うとなんと入口のカギが空いてるではありませんか
ドキドキしながら室内へと入るととてもいやらしい声が聞こえてきました俺のチンチンもMAXビンビンです
奥へ進むととても美人なセクシーなランジェリーとセクシーポーズでイヤらしく喘いでるおまさん彼女さん
女優さんの様な容姿とスタイルがまるでAVかと思う位でした
そんな光景があながらもマナー最優先でシャワー浴びに行き
戻って見ると
なんと
おまさん彼氏さんにバックで突かれているではありませんか
イヤらしく感じながらセクシーな表情
俺のチンチンもMAXビンビン我慢汁ダラダラです
そんなムスコをおまさんの一言でシャブリついてくれました
ジュルジュルと音をたてながらイヤらしくシャブリついている彼女さんを見てもう発射寸前でした
彼女さんは彼氏さんのテクニックにびしゃびしゃ吹いているではないですか!
その時彼氏さんの一言
どうして欲しい?
と聞くと
彼女さん
オチンチン入れてください
彼氏さん
どんな体位?
彼女さん
正常位で奥まで突いて下さい
俺はゴムをつけようとするとピルを飲んでると言う事で生挿入する事に
寝ている彼女さんに徐々にチンチンを挿入すると
締まりの良さに彼女さんのセクシーな表情に喘ぎ声
もう発射寸前
ゆっくりと突いていると
彼氏さんのチンチンをシャブリながら
感じて喘いでる彼女さんを目の前にしたら激しく突いてしまい
彼女さんのイヤらしく濡れ濡れのオマンコの奥に大量発射!
お掃除フェラもしてもらい
大満足な時間を過ごさせて頂きました
嘘の様な話しですが
とても美人でいやらしい彼女さん社交的で優しく接して頂いたおまさんありがとうございました


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タケ
2017/09/26 18:06:08    (egeo0BqK)
こちらこそありがとうございました
是非ともよろしくお願いします
4
投稿者:おま   v-v-v-v
2017/09/26 17:54:51    (nDlS7VEa)
先ほどはありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
3
投稿者:タケ   saku2918 Mail
2017/09/26 17:43:12    (/W2kMqfL)
はい!
そうです札幌のカップルさんですよ!
本当に素敵なカップルさんですよ

2
投稿者:kenkenmi   kenkenmi Mail
2017/09/26 17:13:41    (TqDvE/9Z)
なんと羨ましい!同じ札幌でそんないい経験されてきたなんて!
おまさんとはここでお知り合いになったのですか?
次回があるようでしたら私にも声かけお願いします(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。