ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/16 16:15:46 (kU2oRNRa)
8月11日、なんか突然 性で覚醒したい女性いないですか? という掲示板で募集したら、やっと一人の女性が反応してくれました。メールで待ち合わせして、20時頃やっと会い、ごはん食べて、それからお泊まりでホテルに行きました。
 なんか 今までと違うんです。俺も彼女もヤバイ しか言ってないくらい 何しても気持ちよく、とにかくヤバいくらい何回も貪りあいました。
 まず部屋に入るなり、着衣セックスで 焦らし技を使い、彼女がイク寸前に寸土めしました。5回くらい寸土めしたあと、イキたいと懇願されたので、激しく大きくイカせました。ここまで3時間かけて、言葉攻め、目隠し、ポルチオ刺激、アナル刺激、等自分の持てる全ての優しさ、テクニック、言葉全て使い深く大きくイカせたのです。
 そのあと、やっとお風呂に入り、きれいにしたあと、ベッドでキスから耳元でのささやき、乳首責め、おまんこ舐めまわし、すべて ヤバイくらい感じる と言われ、いざ チンポをいれました。もう覚醒してしまっていたのか、2突きするだけで、イッテしまい、もう2突きすると潮吹き そんな恍惚の状態が1時間過ぎる頃 もう何回少なくとも40回はイッテしまっている彼女がこんなのはじめて と言ってる状態が1時間続きました。 ベッドが大量の潮吹きでベチョベチョになってしまったので、ひとまず休憩しました。なんども こんな気持ちのいいセックスははじめて と言われ 自分も 一体感をこんなに感じたことはないよ。 と運命さえ 感じるような神々しい何かに包み込まれるような、最高の時間でした。朝おきて、1時間30分ずっとフェラしてくれたのもありがたく、最高のセックスでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。