ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/27 14:22:09 (ebJw6GKB)
25日セフレと四回目のお泊まりエッチしてきました。ローソンで飲み物とか買い物したあと、須賀川のラブホテルに行きました。
 最初一緒にお風呂入ったあと、手と電マを使い、全身マッサージとリンパを流してあげて、それからおまんこをひたすら、舐め続けました。前の日に彼女は3Pしてきたというので、それをネタにお仕置きするつもりで、今回は来たので、ひたすら質問責めしながら、なるべく思い出すように仕向けていきました。(興奮してました)(おまんこに入れられながらチンポしゃぶってたはしたない女です)(変態おまんこ見てください)とかとにかく言わせながら舐めていたら潮吹きしながら、何度もイキました。
 そのあとチンポを入れました。(二人に3Pされたけど、としちゃんのチンポのほうが気持ちいい 気持ちよすぎる)(カリが気持ちいい としちゃんのチンポ大好き)(もうわたしとしちゃんのチンポなしでいられない体になったの)(他の男では満足できないの)とひたすらよろこびながら、何度もイキました。
(ヤバイ グリグリ気持ちよすぎる)(イク イッちゃうー 出るー)1時間は正常位でそんな状態が続いたあと、(足が痛くなってきた)と言われ、体位を体をクロスし横から今度はまた1時間位出し入れしました。。(なになに すごい 気持ちいい こんなこと初めてされた やばい いろんなところにあたって気持ちいい やばい)と言いながら何度もイキ、何度も潮吹きしました。二時間位経ったところで彼女が(酸欠になりそう)というので、いったん中断しました。水分補給して、すこししてから今度は電マでクリを責めながらポルチオを刺激していきました。20分くらい経過したところで、腰が勝手にくねくね動き出して連続してドバーっと潮吹きをしながらイキました。そのあとまたチンポ入れましたが、ここで奇跡が起きました。
 なんと一突きでイッテしまったんです。次もう一突きすると(出るー 出ちゃうー)と言いながら潮吹きしたんです。三突き目(またイッちゃうー)四突き目(出るー 出ちゃうー 止まらないよー)5突き目(イッちゃうー 私のおまんこおかしくなっちゃたよー)六突き目(やばい わたし 壊れちゃった~)そんな状態が1時間くらい 何度イッタかわからない状態でした。もうこのレベルになると、常におまんこが収縮してて、しかも数の子天井なので私もがまんならなくなってきました。足を膝立てて、彼女の両手を引きながら 過去最高のスピードでピストンしました。何度も(イクー 最高に気持ちいい イクー イッちゃうー 出るー イクー)の官女のアニメ声の喘ぎ声と揺れるFカップのおっはいとピンクの乳首わ見ながら 久しぶりに発射しました。
そして、次の奇跡が起きました俺も潮吹きしたんです。初めての経験でした。ものすごく気持ちのいい状態が続いたからだとおもうんですけど、シャーってでてしまいまし。ザーメンの白い色ではなくて、透明な感じでした。
 いずれにせよ、そんな相性のいいエッチで突くたびイッちゃう彼女もすごいけど、延べ300回くらいイカせて精子でなくて潮吹きした俺もすごいなと思いました。
 帰りは仲良くアイス食べながら帰りました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。