ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/26 09:44:29 (3k1hVmeo)
書いていたらけっこう長くなってしまいました…
雑な文章でお目汚しですが、よければ読んでください♪


先月の半ばにホテルで数時間会った子がいました。
身長はけっこう小さめで、細身で可愛らしい博多弁の女の子でした。
個人的に方言萌えなので嬉しかったです笑

同い年の大学生でしたが、彼氏と別れたばかりということで、少し持て余していたみたいです。
彼女は元々感じやすいタイプみたいですが、そのときあったときも20回くらいイっていて、今までの人の中で一番よかったと言ってくれました。舐めてもらう前パンツを脱いだ時に、僕の大きさに驚いていたのが可愛かったですね笑


その後連絡先を交換し、数日後にその子の家に呼ばれました。
まずは会話しながらキスやさり気ない程度のいちゃいちゃでほどよく興奮を煽ります。

抱きしめてキスをしつつ服を脱がせ全身を撫ででいきます。身体がびくついてキスしづらそうなのを楽しみつつ、下着だけにしたら本格的に責めていきます。

耳や首をしっかり責めるのが好きなので、目隠しをしてまずは重点的に責めます。片手で片方の耳を塞ぎ、もう片手は背中や腰をさすりながら、ぴちゃぴちゃ音を立てて耳を舐め、首をはむと、全身を震わせながら甘い声を漏らてしまっています。

しばらく舐めて全身の感度が上がってきたら、下着を外して胸を愛撫します…乳首をギリギリで避けて周りを舐めていると、我慢できなくなっておねだりしてきたので、乳首も咥えてあげると声が止まらなくなりました。

脚のつけね、股関節あたりをくすぐると感じていたので、そのまま少しグリグリしていたらそのままイってしまいました…
本人もびっくりしてて可愛かったです。

びっしょりになったパンツを触らせて確認させたあと、脱がしてクリをさわるとすぐに果ててしまいます。その後寸止めしようとして、イキそうになった瞬間に指を離したのに、余韻でそのままイってしまってました。

その頃までに、イク時にはずっと耳責めをしていたので、さわるのを減らしても、耳責め中心でもイくようになってきてます。
このくらいになると「ほら、またイッちゃうよ…?」というとそれだけでイッてました。言葉責めだけでイかせられたのは、まだ5人くらいですが、妄想好きだったり、Mっ気が強い方が被暗示状態になりやすいのでやりやすく思います。

中に指を入れて奥を刺激してまた何度もイかせると、興奮した様子で、もういれて……とお願いしてきました。華奢な身体ですが、びしょびしょに濡れていたので僕のでも簡単に入ってしまいます。

熱く溶けきった中に奥まで挿入し、少しピストンのペースを早めると果ててしまうので、楽しくて何度もしていると、短い間に何度もイくので呼吸が少し辛そうでした。

昼過ぎに遊びに行って夜に帰るまで、休憩を挟みつつその日は5回戦くらいだったでしょうか…けっこう長持ちなタイプなのでMAXでもこれくらいです。

彼女はその日合計、下手すると3桁くらいイっていたかもしれません笑
回数が多いので正確にはわかりませんが、余韻でビクつきながらぐったりしている姿を見られて良かったです!


長文失礼しました!
先日の実体験ですが、信じられない方は創作と思ってくれても構いません!(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kaz   auferstehn_00 Mail
2017/08/27 10:21:23    (B95flb8q)
全身が性感帯になった女性は
微かな刺激や言葉責めだけで
行きっぱなしになるよね。
2
投稿者:おもち
2017/08/26 09:51:08    (3k1hVmeo)
imokenpiii@nan-net.jp
良かったらこちらにメールお願いします!

ちょっと初投稿なので勝手が分からずすみません…!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。