ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/08 16:08:23 (2eg5BW3T)
この前仲の良い男友達と関係を持ってしまいました。

ごはんに行き、彼の家で飲み直している時、彼が私を抱きしめ耳元に息を吹きかけてきました。耳の弱い私はその時吐息を漏らしてしまい、そこから彼に優しく責め続けられました。

言葉責めに弱い私ですが、彼は耳元で終始
「かわいいよ」
「乳首かたいね、感じてるんだ」
「どうして腰動いてるの?やめる?」
など言われ続け、興奮が止まりませんでした。

また興奮している時に耳を舐められるとイけちゃうのですが、彼はそれを知ってか知らずか、言葉責めに続いてチロチロという感じで舐めてきました。

その焦らしてくる感じが余計に興奮し、耳の中に舌を入れられた瞬間にイッてしまいました。

その後も乳首を焦らされながらつままれたり舐められたり甘噛みされたりしてなんどもイきました。

挿入時彼はゆっくりゆっくり入れてきたのですが、その焦らしと彼のモノの大きさで興奮し、奥まで入れられる前にイってしまいました。

最終的には彼が果てるまでこの感じが続き、最終的には生まれて初めて耳に息を吹きかけられてイきました。

あんなに焦らされて興奮したことはありませんでした。
すごく幸せな時間でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jjj
2017/06/08 16:34:18    (3UWuBlB2)
何回もイケるんだね。
ぼくはもっと気持ちよくさせられるよっ。
一度お試しあれっ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。