ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/03 22:05:56 (x5Fg2YeM)
居酒屋で飲み過ぎて最終駅で降りる事になりました!散々泊まるところを探したんですけれどもないんです!
あっ漫画喫茶がありました!
受付でサービスの説明され入場しました!
貴重品はロッカーに入れて部屋に着いた!
ああ~飲み過ぎました?
直ぐに寝込みました!
うーん暑いんですよ?
少しドアを開けて服を脱ぎました!
下着姿でタバコを吸いました( ´~`)
まあ朝方迄はまだまだ時間がありました?
寝よう!うーんチンコを触っている女の子がいました?
ええー?どうして?メガネをかけて、確認しました!
まだ高校生位の女の子が俺のチンコを握りしめて舐め廻していました?
ああ~温かい口で上下に吸い出しているんです?
しばらくしてチンコが勃起しました!
女の子は馬乗りしてマンコに導くんですよ?
ズボって挿入されました?
ちょっと君は?
今日は大丈夫だから中だしをしてねぇ?
知らない女の子に誘惑されているんです?
新手の売春かなぁ?
ドキドキしながら女の子を叩きました!
やっと彼氏じゃあないって理解しました!
ねぇ?おじ様のチンコって大きいし長いんですねぇ?
馬乗りから降りる気配がないんですよ?
ああ~突き上げてください!
ええー?君の彼氏じゃあないぞv(´▽`*)
孝ならばもう出しているんですよ(。>д<)
おじ様はまだまだ大丈夫でしょう?
まあこの年だからって突き上げてあげました(*´-`)女の子はおじ様のチンコを根元迄欲しく成りました?
俺は合体したままで、上に乗りチンコを根元迄押し込みました( ´~`)
ああ~凄い長いチンコって壁にあたりますねぇ?
女の子は目を潤い見つめるんです!
いろんな体位で責めてあげました!
ああ~こんな角度って初めてです!
久しぶりの若い女の子のマンコって気持ち良いんですよ!
女の子を抱えて突き上げました?
ああ~凄いんですよ!
こんなセックスって初めてです!
そろそろおじさんの精子が出てしまうよ!
ハイ中だしをしてください!
ええー大丈夫かなぁ?
君は後でお金を欲しくて言ってるんじゃない?
うーんそんな事はしませんよ!
その代わりもう少し頑張ってください!
もう一度行きたいんです!
女の子のマンコから汁が垂れて足迄垂れていました?
今度は後ろから突き上げました!
もうヘロヘロの女の子ってかわいいんですよ!
ああ~?おじ様のチンコ最高?
俺も中だしをしてあげました!
ああ~凄いって女の子がバタリって胸に倒れましたv(´▽`*)
マンコからチンコを抜きました!
俺の精子がタラリって流れました?
うーん私ってこんなに連続でいかされた事は初めてです!
ありがとうございましたって部屋を出たんです?
ヤバいって思った俺は身支度を整えて店を出たんです!
ああ~こんな経験は俺も初めてだった!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。