ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/13 21:33:16 (0YUwjYZt)
最近は居酒屋で熟女の二人と知り合いました!
二人に持ち帰りされてしまったです!うーん?此処は?って目を覚ましました( ゚д゚)ポカーン
あゆみさんが私の自宅ですよ(^o^;)
若い男って久しぶりだから、可愛がっちゃうと僕の服を脱がしました( ; ゚Д゚)
あのぅ( ̄▽ ̄;)って戸惑う僕にもう一人の秀美さんも、僕をベッドに押さえつけて下着姿にされました( ; ゚Д゚)
二人も下着姿になって、僕に次々にキスされました!
僕は前にあゆみさんの攻撃され、背中は秀美さんの舌が舐め廻しています( 。゚Д゚。)
ああー(/。\)今までに女を責めた事はあるんだけども、受け身は初めてだったです(>ω<。)
熟女の攻撃に僕はあっさり全裸にされて、あえぎました!
恥じですよ(-.-)男の僕が女に責められて、あえぎ捲るなんて、初めてです(>ω<。)
勃起したチンコを二人が交互に舐めたり、くわえます!
ああー?出ちゃうと僕が言いました!
秀美さんがなにやらチンコにセットしていました?
しばらくは痛いけれども?私たちを楽しませてちょうだいね!щ(゜▽゜щ)
って馬乗りになり、マンコにチンコを挿入しました( ´△`)
あっ( 。゚Д゚。)ゴム無しですよ(-.-)危険ですよ!
大丈夫ですよ(*^3^)/~☆
もう二人共に妊娠の心配はなくてよ(^o^;)
だからあなたの精子?中だししていいのよ(⌒0⌒)/~~
今晩はたくさん楽しませてねぇ(*^3^)/~☆
秀美さんが激しく腰をふりふりです!
うーん?ああーこの子のチンコって大きさと長さがたまらないわぁ(*´-`)
不思議なんです?なかなか射精できないんです?
私にもってあゆみさんが交代に馬乗りになりました( ; ゚Д゚)
さすがに我慢汁が激しく出ていました!
あゆみさんが吸い出します!うーん(>ω<。)
出ちゃうと言ったら、たまたまをぎゅうぎゅうって揉まれます!
ふうって力を抜いて一休みして、(〃´o`)=3ーまたしてもセックスを継続します!
あゆみさんが後ろから入れてってせがまれました( ; ゚Д゚)
バックから犯しました!意外な狭いマンコなんです( ; ゚Д゚)
そしたら秀美さんが後ろから僕のお尻のまわりを舐め廻しました( ; ゚Д゚)
穴のまわりを舐め廻します!ああー止めてください!
あら?もしかしたら?僕をイタズラぽい目で見られました( ; ゚Д゚)
そうなんです!僕はお尻なんて舐められた事はないんです(^_^;)))
二人の熟女は見合せて、たまらずに射精した僕に次々と快感を与えます(>ω<。)
射精したのは一度だけだったけども、何度も繰り返しいかされました!
女の人が逝きまくるってこんな感じかなぁ?
朝方迄責められていました!
熟女って凄いんですよ(。>д<)
ふらふらで帰宅して、次の日を動けなかったです!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/15 00:58:38    (C8gp59Cz)
ならば読まない事ですよ!
あなたのレスの為に不愉快な思いの人、多いんです!レスの無駄遣い禁止します!
3
投稿者:(無名)
2017/05/14 04:46:11    (2wa3i85M)
顔文字入れ過ぎで読みにくくなってるし内容も薄っぺらい。
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/13 23:53:22    (0YUwjYZt)
熟女の下着ってきわどいんですよ!
二人の熟女が毎週僕を誘います!ねぇ(*^3^)/~☆
こんな下着って、興奮します?
ああー凄いんじゃない?あゆみさんのパンティーってほとんどヒモだけなんです( ; ゚Д゚)
ここを引っ張ってって言われたんです?
ヒモを引っ張ったら、スルリって外れてマンコが丸見えになりました( ; ゚Д゚)
ピクピクって早くも勃起してしまったんです!
ああー今日も元気さんだぁ(*^3^)/~☆いきなりチンコをパクパクです(;^∀^)
あゆみさんに馬乗りしてマンコに挿入してします!
いつも通りにぬるぬるのマンコなんです?
僕は股を広げてチンコを根元迄挿入して壁をツツキました!
あゆみさんが激しくあえぎ捲るんです(^3^)/
ウッっていっちゃたです(^_^;)))
次に秀美さんのパンティーも、変わった形です?
お尻が丸見えですよ?ねぇどうぞって言われたんです?
あっ( 。゚Д゚。)マンコが丸見えです?パンティーを履いたままで、後ろからお願いって(*^3^)/~☆
後ろからチンコをズボって挿入しました( ´△`)
パンパンってお尻を掴んで突き上げました!
ベッドに寝ころびました!
秀美さんはニヤリって見つめて、馬乗りになりチンコをマンコに挿入して前に後ろにあらゆる角度で腰をふりふりします!たまらずに射精しちゃいました( ; ゚Д゚)
最近のパンティーって、変わった形がありますね(*´-`)
二人共にスリムな身体のわりにセックスは激しいんですよ(。>д<)
下着姿も変わった形だけども、女学生時代の制服って変わった制服もあります?
袴姿って初めて見ました!うーん色っぽいでしょう?
次々って僕を誘惑して喜んでいました(*´-`)
勃起しないと、可愛がっちゃうって僕の身体を触り捲るし舐め廻します(>ω<。)
少しは、休ませてくださいってお願いしました( ´△`)
そうすると?今日はたっぷりとってなにやら錠剤を飲まされました( ; ゚Д゚)
しばらくしたら、身体が熱いんです( ; ゚Д゚)
チンコがぎんぎんに勃起しました( ´△`)
二人はニヤリって見つめて、僕に次々に馬乗りしてあえぎ捲るんです!
僕はぎんぎんに勃起しているんだけども、またしてもいかない?
僕がなかなか射精できない?って言いました!
二人はニヤリって言いました!
今晩もたっぷりと楽しみましょうねぇ(*^3^)/~☆
この日もふらふら迄セックスしました( ´△`)
だから最近では、ムセイやオナニーができないんですよ(。>д<)
だって毎週絞り取られています( 。゚Д゚。)からねぇ(。>д<)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。