ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/05 00:07:17 (DpYTs9r3)
私のハプニングバー体験記、はぷこんす劇場。
これは2016年の10月頃、あやちゃん(26)との話。

あやちゃんとはお店で何度も会ったことのある、八重歯のかわいい医療事務。
少しでも第1印象が悪いと「凍てつく波動か!?」って位に冷たい視線を男に浴びせる、そんなあやちゃん。
自分は上手くいった様で、会う時はいつもニコニコしてキスしてくれます。

何度かエッチはしている関係で、その日は新規客も多い事もあり、二人して「ハプニングバー行ってみたらこんな事あってさー」とネタになる事しようよ、となり、そこで始まったにが"まんこ見せ小屋"。

まぁ、早い話がストリップみたいなものですが、
あやちゃんは全裸の上に浴衣の様な羽織りもの一つ、私もまた同様の衣装。
あやちゃんはテーブルの上に体育座り、私はそこから1m程離れて正座。
誰をターゲットにするでもなく、一人で少しずつ体制を崩しながら、おっぱいやくびれを見せ始め、ちゃんとまんこも解禁します。
まんこ解禁後はM字くぱぁ、膝立ちくぱぁ、ドギーバッグくぱぁとくぱぁ祭りが続く中で、徐々に群がる男には「踊り子には手を触れないで下さい」と制止する私。

事前に決めていたのが、気になる男がいたらキスだけ、フェラだけ、エッチおkのいずれか選んでやっちまおーと。
集まったお客さんは15人ほどいたんですが、選ばれたのは素人童貞くんとイケメンくんでした。
あやちゃんわかってる!と思ったのが、素人童貞くんがエッチおk、イケメンくんがキスだけという采配。

で、いざ始まってみると素人童貞くんは都合14人(残客13 僕)の視線をものともせず、見事な時間(3-5分程)で果てており、その間ひたすらにイケメンくんはキスだけで何とか先に進まねーか!と頑張っておりました。
いやぁ、あの必死なキス顔忘れらんねー。

といった感じでまんこ見せ小屋解散となったんですが、後であやちゃんと話してると素人童貞くんわりかし良かったとの事。
ならばと素人童貞くん呼んで3人で酒飲みーの3Pしーの。
やってる最中に「仲間になりたそうな顔でこちらを見ている」イケメンくんのあの顔忘れらんねー。


とまぁ楽しかった思い出、まんこ見せ小屋。
本日のはぷこんす劇場これにて。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。