ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/19 08:33:34 (O6PYL9UA)
5回目の体験です。
前回のあと、ピルを処方してもらい、かいさんの結果もマイナスで心置き無く中出しセックスしてきました。
まさかまたピル飲む事になるなんて。
会う約束の日、昨日なんですけど、朝からおまんこがそわそわしてました。笑。
かいさんと会う時の約束(?)で、「これからセックスする身体なんだから下着いらないよね?」って言葉を守って会う時は下着付けずに待ち合わせします。
寒いからタイツだけは履いて。
ホテル向かう車の中で、服とタイツの中に手を入れられ下着チェック。それだけでゾクゾク。
かいさんも昨日は余裕なくて、部屋入ってすぐ「早く俺専用おまんこ見せて」って。
お互いすぐに脱がせあってベッドに。
正直、興奮しすぎて細かく覚えてなくて…。前後関係曖昧。
ただ脚開いておまんこ見られてる時にどっぷり愛液溢れちゃって、かいさんがびっくりしてたのは確か。
かいさんも、私がフェラもなにもしてないのにフル勃起で
しばらくお互い向かい合って、横向きで舌絡め合いながら腰揺らして濡れたおまんことちんぽ擦りつけあってた。
かいさん、割れ目に這うように擦りつけながらわざとちんぽの先端でクリをぐりぐりしてきて私は腰を掴まれてたから、されるがままにクリを擦られて軽くイッた。
そのまま正常位でちんぽが入ってきた。
やっぱり生で感じる熱とか、圧迫感?って凄くて。
にゅちにゅちブヂュブヂュ音も凄かった。
乳首もびっくりするくらい立ってて、コリコリされた感覚とぐぢゅぐぢゅ中突かれた感覚でビリビリ来てそのままイッた。
かいさんも引きずられるように「ヤバいヤバいヤバい」連呼しながら中出し直前の、更にちんぽ膨らませてドッ…プン、ドドッ…ドプ…トク…トク…って脈打つ感じが分かるくらい盛大に射精。
身体離して、しばらくお互い放心。
本当に気持ちよすぎた。

その後、お風呂で洗い合いながらフェラしたり乳首舐めてもらったり…。
結局、ベッド戻って、2発目したんですが。長くなるから割愛。

元旦那とも元セフレともこんなに濃いセックスしたことなかったから、本当にもうかいさんちんぽじゃなきゃ満足できない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ太郎
2019/12/19 10:18:50    (NfYnZxD0)
はじめまして。
1回目から全部拝見させてもらいました。
女性目線の体験談はとても参考になるので、自分のプレイに活かさせてもらいますw

かいさんとの相性はバッチリの様ですね。
理屈抜きで身体が求めてる相手との関係って、何回別れても元に戻っちゃうんですよねー(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。