ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 10:24:19 (a7.lLAph)
前回投稿してから時間開いてしまいました。
あれから、3回目を仕事後、平日夜の閑散とした商業施設の多目的トイレでしました。
お互い仕事中からムラムラで会ってすぐ多目的トイレで舌絡めあいながら乳首やちんぽ探りあって、下着下げられ、手すりに脚上げられクンニ。そのあと、私が、しゃがんでフェラ。
ちんぽ咥えてる時に若い方?が個室使いたかったらしく開けようとしたけど「使ってるしー」と言って去りましたけど。
そのまま手すりに手をつき、後ろから挿入。
物音立てないように、ピストンもゆっくり…するどころか
ぐっぽぐっぽと奥を突くように、深くねっとり。
後ろからクリを捏ねられて呆気なくイかされてしまい、かいさんも最後はパンパン突いてゴム射。

それから昨日は金曜日。
またまた仕事後に、今度は泊まりで。つまり、さっきまで。
夜通しできる体力はないけど、夜~夜中と、目が覚めてからの1回。
我慢汁垂れた勃起ちんぽと、どろどろおまんこを擦りつけあった。
ちんぽ先端でクリを擦られてイッてしまいました。
かいさんのちんぽの形と、私のまんこのフィット感がすごくよくて
結婚する前の男性経験含めて、この相性は本当に最高。
かいさんも同じって。
だからか、フェラもクンニもお互いねっとり派。
最近じゃ、待ち合わせでかいさん顔を見るだけで乳首が疼くしおまんこもキュゥ…ってする。

それで今朝、私の愛液が本当に過去最高で、クンニしてたかいさんに濃さを指摘されて膝立ちして、かいさんが指で弄ると
膝近くまで愛液がとろ────ん、と伸びて垂れた。
ローションレベル。
その後、かいさんに跨る騎乗位で腰を揺らしまくった。
思わず精液欲しい、って口走ったら「しよ」って、着けてたゴム外してまさかのついに生ハメ。
本当に久しぶりの生ちんぽ。擦れ合う感覚が本当に最高。
正常位で私とかいさんの初めての中出し。12/7 5:45

シャワーしながら1度中出しするとゴム射に戻れない、って言うから
近日中に、かいさんは念の為検査に病院(事後だけど)、私はピルを処方してもらうために病院に行くことに。ピルは飲んだことある。少し面倒だけど。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。