ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 06:21:17 (hqhJJ5xk)
荒○行動で、知り合った、5○生の男の子にエッチを教えてるんですが、気持ち良すぎて、その子のオチンチン無しでは、生きて行けなくなりました

なぜだか、分かりますか?

実は、まだ、毛が生えていない、小さなオチンチンの方が、細かく動き回って、私の気持ちいい所に当たるんで、何度もイカされちゃいます

細くて小さな、耳かきが気持ちいい原理と同じなんですね

大人のオチンチンは、疲れてすぐに、お股が痛くなるだけで、気持ち良くありません

その子は、まだ、射精する事を知らないので、ずっ~と、私のマンコの中で、オチンチンを遊ばせてくれるから、大好き

両親に、この事を話したら、大変な事になるのを、ちゃんと理解している所が、賢くて立派だと思います

あまりの可愛さに、私が上になって、リードしてあげたくなるんですが、体格差で潰しちゃいそうになるので、我慢してます

バックでは、私がその子のオチンチンの高さに、マンコの位置を合わせてあげてるんですが、正常位の方が、マンコが気持ちいいと言われたので、あまり、しなくなりました

お願いだから、このまま、大人にならないで欲しいと、その子に、言っているんですが、無理なのは分かっています





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/11/12 10:38:14    (q4ywIEzm)
この話は本当だと思います。2人の悪友がおりましたが、精通前にセックスしていました。
「射精はしないが、それなりに気持ちが良かった」と言っていました。
2
投稿者:デザイナー
2019/11/12 06:45:33    (vBmPBEFT)
この頃は、ぺニスの皮が剥けていて、金玉にうっすら毛が生えていた。良くキスしていた胸の膨らむ前、生理の来る前の同級生とセックスしていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。