ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 22:35:49 (RUu/t1y4)
ゲームネットで知り合った童貞高2の子がまだ童貞と言うことで私がナンネットで相手を見つけて童貞卒業を手伝ってあげる企画を作りました
そして人妻の方を見つけました。高2(A君とします)
に言うとすぐにやりたいと言うので人妻の方の車で迎えに行きました。(私は車を持ってないので槌)お金がないのでそのまま車で人気のない川の土手に行きました。回りが背丈より高い茂みなので車を降り外で裸になりました。昼間は少し寒いけど抱けば暖かいです。ビックたのがAくんのが以外と太かったことです。そして人妻の方にフェラをしてくれるように言うとA君のをなめ始めました。私は人妻さんのをなめました。そしてA君が口の中でいくと今度は本番にうつりました。ゴムは人妻さんが用意してくれていました。そして着けたらすぐにおまんこに入れました。「あぁ~!」といいながら気持ち良さそうでした。
人妻さんも「太い!」といいながら「あー!」と気持ち良さそうでした。そのまま何度かやりました。私ももちろんやりました。(^^)
また、童貞くんを見つけて一緒に3Pしたですね。
もし高校生とエッチしてあげる方がいたらご連絡ください(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。