ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

畑仕事の途中で

投稿者:久子 ◆8nM3cLDGgQ
削除依頼
2019/11/04 22:58:42 (6Ev.Kh.5)
ダンナの実家の畑仕事を手伝っていたときの体験談です。
義父母が急用で出かけて一人で仕事をしてたら、ドライブ中に道に迷ったという男の子たちに声を掛けられて対応しているうちに言葉巧みにハウスの中へ連れていかれて、取り囲まれて服を脱がされて裸に。
羽交い締めにされて体中を指や舌で責められて何度も逝かされた後、積んであったカゴの山に手をつかされて後ろから犯されました。
声を出さないように必死に堪えていたけど、力強い腰使いに感じてしまい、されるがままに。「中はダメ!」って叫んだけど、逝かされながら全員に中出しされました。
全員が私の中に出した後、解放されるのかと思っていたら「今度は外でやろうよ」と誰かが言い出したので抵抗したけど男の力には敵わないし、何度も逝かされたせいか体に力が入らなくて結局、外に連れ出されて少し離れたところにある空き地まで歩かされて、誰かがハウスから持ち出したシートに寝かされて2回戦目に突入。
明るいうちに外でするなんて初めてだったし、久しぶりに若くて元気なモノで責め抜かれたせいか、恥も外聞もなく大きな声で喘ぎながら最後は男の子にまたがって自分から腰を振っていました。
2回目が終わった後、シートの上でグッタリしている私に「オバさん、妊娠させてたらゴメンね」「ダンナには上手く誤魔化しといて」と言いながら男の子たちは帰っていきました。疲れ果ててしばらくボンヤリ寝そべっていましたが、道路から丸見えだったのを思い出して大慌てでハウスまで戻って服を着ていたら、ちょうど義父母が戻ってきました。
あれから3ヶ月経ちましたが、今でもあのときの快感が忘れられずに思い出してはオナニーで気を紛らわせています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/11/07 08:15:41    (jIZxVd6Y)
奈倉か柏木か誰か判定してくれ
8
投稿者:**** 2019/11/07 05:59:01(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 04:40:29    (9pvyWwAF)
昔、何度かツレと車で女性を拉致して
山中で輪姦した事があるけど、
ヤラれてる最中はずっと泣き叫んでるし、
終わった後は屍みたいに放心状態だった。

本当にその状況で久子さんが
気持ち良かったって言うんなら、
頭のネジ外れてるんじゃない?
一度医者に診てもらった方がいいよ。
6
2019/11/06 16:49:40    (dSr5vVZS)
デートしませんか?
5
投稿者:(無名)
2019/11/05 14:52:17    (NOcqt9lf)
久子さんとこの農地が、どんな環境か分かりませんが、ハウスって中で多数人いたら分かるし、田舎って、案外とヨソ者に対して敏感なんで、野外の農地、更に道路から見えるとこでヤってて、そんな気付かれずにって、思ってるより、なかなか難しいんですよね…
4
投稿者:久子 ◆8nM3cLDGgQ
2019/11/05 10:44:05    (fad5gHV2)
恥ずかしい話ですけど、気持ち良かったです。

私は30代後半とだけ。子供は2人います。相手は4人で、タバコを吸っていたので多分20歳過ぎだと思います。
3
投稿者:1天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/11/05 10:27:10    (YVAoOprf)
久子さんは何歳ですか? 子供はいますか? 
男の子達は何歳くらいでしたか? 何人いましたか??
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/11/04 23:56:18    (M6IuALTO)
気持ちいいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。