ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S紳士はアナルがお好き

投稿者:ありさ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2019/11/23 15:46:08 (zLyvazSR)
数年前寂しかった頃にこのサイトで出逢った紳士との情事を毎日思い出します。
当時私は二十代後半。
彼はスーツが似合うスリムで上品なアラフィフ紳士。顔もかっこいい。このサイトでは珍しいタイプだと思います。いわゆる身体だけの関係でしたが、彼のおかげでおじさま好きが加速しましたね。

食べられちゃいそうなキス。
普段は口数少なくてあまり構ってくれないけど、ホテルに入ると私に性欲をぶつけてくるドS感。
私は犯されてる感じが好きなので、イヤイヤしてるのに構わず触られたり、急に挿れられたり、最中に手首押さえつけて抵抗できなくされたり、お尻叩かれたり、喘ぎたいのに口塞がれたり、まんぐり返しにしてマ○コの穴ちっちゃいって言われたり、アナル丸見え状態で電気点けられたり...っていうのが膣キュンでした。よく半泣きでヤダヤダやめてって舌出して叫んでたなぁ。
私の恥ずかしがる姿を彼は好きみたいで、初めてのことをたくさんされて刺激的でした。

なによりも彼は長くて硬いおちんちんでポルチオをいじめてくれました。
ずっと濡れにくい体質だと思いこんでいた私でしたが、お汁いっぱいになりました。
そういう時、彼はわざとゆっくり動いてエッチな音を味わっていました。2人とも興奮しちゃいました。

同世代の彼氏は挿入時絶対に手をあてがうし、それでも入らないことがあって、ローションを使って入れていたんです。だから私の潤い不足だと思っていたんです。
でも紳士さんは手を使うことなく、腰だけで挿入してしまいました。これって普通のことなの?
経験値からくる穴位置の把握と、硬さのなせる技なのかな?それとも彼氏がフニャチンなだけ?
わからないけど、正常位で彼の両手が私の顔の横にあるのに挿入されて、理解が追いつかなかったのを覚えています。

突かれると悲鳴みたいな変な声が出ちゃうので、それをまたいじめられたり言葉責めされたりして。

身体の相性とは別の要因で1年も経たずに関係解消しちゃったけど、本当はまたしたいよ。当時こっそり録音したのを聴いて、1人でしてるのはここだけの話。

優しいエッチも好きだけど、なんか物足りないんだよなーw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ありさ ◆2kk7VChylw
2020/01/25 04:23:57    (2UxgyIiH)
今日は電車で彼に似た人を見かけてドキッとしたので、忘備録がてらこたえちゃおう。トリ違ったらごめんなさい。

彼は私のアナル処女を奪う気満々でした。
昔他の女性とした経験はあったようです。
アナルなんてアブノーマルなことだと思ってたんですけど、、、彼にお尻を広げて穴を見られたり、ノーパン命令されて待ち合わせたらいきなり後ろからスカートめくってお尻を痴漢されたり(不意打ちすぎてしばらく歩けなかった)して、彼のお尻への執着みたいなものを感じました。

ある日何かのお仕置きとして浣腸を準備されました。抵抗あったけどかの人になら身を任せてみてもいいかなと思いました。
私の声色でよく感情読まれてたからかな。エッチ中は、イヤイヤ&本気の嫌を聴き分けられていたし、感じるポイントもいちいち「ここ気持ちいい?」とか聞かれずに私のあえぎ声や表情で読まれてたから、身を任せてみたんだと思います。

ここからはちょっときたない話もでてくるんですけど...
浴槽でお尻突き出して、お尻綺麗にしようねって浣腸されて、我慢顔見られて、それでもキスしてきてトイレ行かせてくれなくて、本気でもう無理出ちゃうってトイレへ駆け込んだらなんと彼がついてきて!もう呼吸が浅くなってる中「えっやだ出ちゃうって!やだやだ出てってぇ」と悲鳴をあげ抵抗するもその時ばかりは聞く耳持たず。
便座に座らされ、彼の腰を押すも目の前のおちんちんを口にねじ込まれ、便意に耐えられず大を出しちゃいながらのフェラ。用を足す音とか恥ずかしくて、やめてやめてと懇願してもおちんちん動かされて涙目でイラマ。フェラ中に喋ると、舌がよく当たるのかな?半分レイプみたいになってて彼はめちゃくちゃ興奮してました。
大を出して、流して、ウォシュレットしてる間もずっと涙のイラマ。一通り終わったらグッタリしてる私を置いて彼はバスルームへ。

出したもの自体には興味なくて、私を恥ずかしがらせることと追い詰めながら犯すことが目的みたいだからスカトロというより羞恥プレイなのかな。

密会の度に、そんな浣腸やアナルへの愛撫、オモチャで練習を繰り返し、5回目の密会の時に一度だけ、彼のおちんちんが私のアナル処女を奪いました。
圧迫感があって、息がしにくくって、なんか出ちゃいそうで。お尻の穴は入口ではなく出口であるというのが私の感想w
彼がキツイって言ってたし達成感はあったけど、普通に前の穴のほうが気持ちいいです。

アナル挿入調教重ねる前に別れちゃったのもあるんですけどね。

羞恥プレイのお話でした。
6
投稿者:(無名)
2019/12/03 01:00:41    (HZAQkR9g)
で、アナルは?
5
投稿者:ありさ ◆2kk7VChylw
2019/11/23 21:27:50    (01CY7dpy)
デビ様
中毒性ありますね、快楽ですねホント
手無し挿入は男性複数名に聞いてみたいですね。
独りよがりでなく、私の反応をよく見てくれたうえでイジメてくれたから、安心できました~
4
投稿者:ありさ ◆2kk7VChylw
2019/11/23 21:18:41    (01CY7dpy)
ジュン様
そうですね。身を任せるエッチは脳まで気持ちよかったです
3
投稿者:デビ   640gcmsp
2019/11/23 16:13:26    (.SX5Fz0a)
こんにちは。
最高のエッチを経験してしまうと、それ以降のお相手に物足りなさを感じて
しまうのは仕方ないですよね。
脳はその快楽をしっかり覚えてるから、またそれを求めてしまう。
危ないクスリみたいなものですね笑

手を使わない挿入は経験とモノの逞しさも必要ですね。
僕は普通にしてましたが、女性は驚くんですね笑

勿論、優しさも必要ですが、それ以上に大事なのは相手が
求めている事を察してあげることですよね。独りよがりのセックス
しか出来ない男としても女性が満足出来ることはないですもんね。

100の方の代わりになれるかは分かりませんが、性癖やプレイの
傾向は似ていますよ。音声よりは満足させてあげられると思いますよ。
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2019/11/23 16:08:32    (BA.BJx3A)
いい経験をされましたね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。