ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 14:51:59 (k3W/f4sk)
捻挫した女性と。
1年前に夕方徒歩で帰宅する時に後ろで「キャー」と言う声と共にフェンスに
何かが当たる音がしたので振り返るとスーツ姿の女性が倒れて居ました、他に
は他の女性と高齢者しか居ないので引き返して起こすと足が痛いと一人で立て
なかった、取り敢えず負んぶして五十mほど先の会社の事務所に頼んで椅子に
座らせたが足は動くが足首が見る見る腫れて来た、実家に電話させたが家族は
不在で念の為救急車を呼んで病院に付いて行った、幸い捻挫だけで済みました
が一晩入院と言われましたが家族に連絡が付かず居ました、10時過ぎに連絡が
付きましたが遠方で今晩は無理と言われて取り敢えず代わりに手続き等をしま
した。
1週間後の日曜日に呼び鈴が鳴り出ると松葉杖の明子と母親が居てお礼に来たと
言う事でした、其れから明子と仲良く成りましたが年の差が24才差で外見では
親子でしたが自然の流れで関係を持ちました、女子高と短大だったので男気が
無く綺麗系なのに未経験で俺には勿体無い女性です。
とんとん拍子でお盆に明子の実家に行った時に授かった様で先月のモノが来な
くて判明しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/17 10:06:14    (61aaqqsb)
どの辺が最高のエッチなん?単なる馴れ初め話じゃん(笑)アホらしい。
4
投稿者:(無名)
2019/10/16 18:52:48    (oUljGnvD)
↑こういう馬鹿が絶対現れるとおもった
3
投稿者:(無名)
2019/10/16 15:48:24    (FGtIyxqa)
という夢を見ました。
2
投稿者:(無名)
2019/10/16 15:23:56    (O7sw4i8L)
ひぇ~
そんな今時ドラマでもないような
シチュエーションですね
スレ主さんよっぽど人かいいんだな
それが彼女に伝わっていい関係になれたのでしょう
裏山です
お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。