ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:りい ◆WG6dWdgVmg
削除依頼
2019/10/13 20:44:23 (rydOtCUB)
もう五年前の話。

昔から知り合いの男の友達とセックスしました。

はじめはカラオケでマッサージをしてもらっていて胸の谷間が痛いと服の上からマッサージしてもらってました。
そこからネカフェの個室で動画を見ていい雰囲気に。
胸を触られ、友達のぺニスを触りました。

ネカフェからラブホに移動して、そこからははじめて裸をさらしました。
友達の裸もすごく綺麗でした。

すごいよ、すごい!とむしゃぼりつく友達。
クンニもうまくてあえぎまくりました。

いざ挿入。ぴったりな性器でガンガンつかれました。

すごいエロスな時間で婚約とともに関係をたちましたが一生あのセックスは忘れません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/10/18 06:21:09    (lJCoFxGb)
旦那さんには満たしてもらえず、オナニーしちゃっているんですかね
3
投稿者:りい ◆WG6dWdgVmg
2019/10/18 00:32:14    (qUtfs4/L)
夫よりもセックス相性いいんです

2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/10/17 18:14:52    (P3i/oug5)
旦那さんとセックスをしながら思い出したりしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。