ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 01:46:36 (iwHvT8aX)
少し前に暇でナンネ覗いてたら私好みのアルバムが目に留まった

プロフィール覗いて気になり伝言入れてみたメールは非公開 とりあえず足跡返してくれたらそぅ思い出掛けた

自宅に戻りナンネ覗いてみると足跡さらに伝言まで入れてくれてる 地域も近いこともあり久々本気モード 女のプロフィールにはお話 ドライブ好き けっこう普通の内容で伝言スタート 


そんな女なのでもちろん私一人ではなく何人かと伝言してるよぅだ ただ何人かの伝言読んでもまだメールまではたどり着いていないらしい

その日は順調だった伝言も次の日には朝一回やり取りしただけで返してこない

結局どぅでも良い内容の短文が夜にきた ただ暇つぶし そぅ思いはじめ以前良く書いたどぅしても返したくなりそぅな内容のメールを送ってみた

一時間くらいで携帯にメールの着信 その女からのメールだった少しラッキーな気分になりその日数回のやり取りを続け次の日の朝昨日は楽しかったみたいな内容のメールをお互い朝やり取りした

それから仕事を始めメールを待つその内に昼になり夕方 途中ナンネ覗くがナンネにはログインしてるよぅだがメール来ない 

結局夜遅くに足跡付いたがメールは来なかった 今まで足跡だけで終わった事もなく なにげに伝言確認してみた。メールの返事来てる、しかも伝言で短文 

それ見て私この女に遊ばれてると、少しラッキーが怒りに変わり ならその遊びとことん付き合ってあげるそぅ思いながら少し意味わからない事を伝言した かなり時間った頃?付き短文で返ってきた

女の伝言覗けば、最初いた何人かの男もいなく新たな男が何回か伝言交わし二回メール送って返してもらえてないよぅだ

ここまでは私なりの作戦でしばらく放置し絶対返したくなるよぅな内容で送信 

返信なければ全て終わり、そぅ思い待ってみたかなり時間がたった頃メールの着信音 女からだった

これはイケる予感でしばらくこちらがメール放置しながらを繰り返し女の心に探りを入れてみる その頃には女も私の事気になってる内容
 
ここまで二週間かかったが、なんとか食事に行く事に成功 最初遊ばれた怒りもあり待ち合わせて、スッポかしも考えたが やはり女の顔 特に服装はナンネのアルバムの一枚に指定してたのが気になり待ち合わせ場所に、、、

待ち合わせ時間二十分が経ち 女にヤラれた そぅ思った時に指定場所の前に一台の車が前に止まり、付いたとメールが、、、

その車と確信し私は車を降りてその車の助手席から中を覗きこむ 携帯を覗きこむカナリきつめの顔 服装で、その女とわかり助手席の窓を叩いた 驚いた顔が一段とキツくなった 

女も私とわかったよぅで助手席の窓を開けてくれた 笑顔で話しかけ助手席に乗せてくれた 


よく見ればキツいが美魔女だ年齢はプロフに45とあったが知らない 食事の予定だったが長くは時間が取れないらしく近所で、服もタイトのかなり短めに指定してたため人前は、恥ずかしく車の中で話すことになった

次回の事も考えたが、かなりスタイルも良く美魔女の女が隣に最初の怒りもあり会話の中から、なんとか女の手に触れる事に成功


その頃にはかなりのミニからチラチラ見れる赤系のレースに私も限界で振れた手を握りしめ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/02 21:43:12    (GWE5/B7e)
これだけならともかく、あちこち同じ特徴の文章で投稿したら、そりゃ気になるわ。

しかも、どれもダラダラした流れで、結果的にも中途半端。

こんなんに擁護したら、また「投稿者のなりすまし」って言われるぞ!
5
投稿者:(無名)
2019/11/02 19:22:59    (qusGbL4o)
2・3お前達って‥‥赤ペン先生?

句読点なんてどうでもいい、読めないなら読まなければいいだけ。こんな事ばかり書いてたら、誰も書いてくれなくなる。

余計な書き込みはやめてくれ!
4
投稿者:傍観者
2019/11/01 08:28:37    (tgUaoaSJ)
これは読んで貰える文章になっていません。未熟です。
こんな文章を読ませるんですか?
少なくとも「書き言葉」の基礎をしっかり身につけてから
投稿ひてください。

3
投稿者:(無名)
2019/10/29 16:48:50    (CFBK7k0f)
句点が無く、読点も途中からやっと。
変に「う」だけ小文字だし。

他にも何回も別人になりしましてるんだろうが、特徴的過ぎてバレバレだけど(笑)

普通なら、こうした稚拙な文章に叩きに来るはずなんだが、来ないのは何故?(笑)
2
投稿者:**** 2019/10/29 09:05:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。