ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 07:39:23 (pGsDaP/R)
こないだの金曜日に、姉貴の娘である姪っ子のパンツを脱がせて、エッチなイタズラをしました

年齢は、まだ、キッチン戦隊クックルンの主人公だった、あずきちゃんの一つ下なので、挿入は無理でしたが、ペニスは勃起しまくりでした

姪っ子を四つん這いにさせて、バックからギンギンに勃起したペニスで、小さなワレメマンコを擦り付けるようにピストンしたんです(つまり、バックからの素股プレイになります)

さらに、姪っ子の可憐なワレメマンコに俺のグロテスクなペニスを重ねて撮影したんです(他にも、あんな事やこんな事をしながら、撮影しまくりました)

過去の動画なら、写真カプ○ルに載せていますが、かなり、エロいので抜き過ぎにはご注意下さい

近親相姦の兄妹セックスコーナーの過去投稿に、見れる方法が書いてありますので、事実は小説よりエロなりと言う事が分かると思います

姪っ子は、俺に凄くなついて、もし、この事を母親である姉貴に報告したら、俺には二度と会えなくなるの知っていので、二人だけの秘密にしてくれてます

今までに、何度もエッチなイタズラをしてきたのにも関わらず、おんぶをした時に耳たぶにキスをしてきました

つまり、これは、エッチなイタズラを受け入れて、さらに、愛の告白までした事になります




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。