ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玲子

投稿者:よしき
削除依頼
2019/09/06 22:40:26 (YzJu/OgQ)
おれは30歳子持ち、玲子は19歳の処女でしたが頂きました。
職場の後輩で去年の年末に車の中で初キスしました。
それまで約半年、仕事の送り迎えしててもそういう関係にならなかったのに一線越えたらダメですね。

嫁にバレないように車中でのキス、手マン、フェラで口内発射からのゴックンを毎回やらせてました。ただ処女だったでセックスまではいってませんでした。
でも8月に職場の飲み会があって酔った勢いもありラブホ直行で処女貫通。

それからは夜の公園でフェラさせながら動画撮って、公衆トイレで裸にさせて手マンで潮吹き、バックで逝かせて都合のいい肉便器として使ってます。肛門も舐めるようにしつけました。
小柄で貧乳、下の中なのが残念ですが都合良すぎる女です。

もっと変態な事したいけどなんかいいアイデアありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/10 07:34:15    (nm2uy3oF)
基本生でしょうね!パイパンにして中出し強要 妊娠するといけないって言ってアナル開発は基本ですね
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 16:48:05    (hwBXczfL)
玲子が奥様に自爆して、慰謝料諸々で肉便器と一蓮托生www
な将来が目に浮かんで超楽しいな。
2
投稿者:観覧席
2019/09/08 10:22:49    (S0IbBh6E)
家庭を持ちながら19歳の処女をたぶらかして「肉便器」として弄ぶ。ヘドが出そうな行為です。
人間のクズですよ、あなたは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。