ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/04 18:44:01 (8WulL2aq)
先週の土曜日に知り合った女の人とホテルに行ってきました。
その人は大人のオモチャに興味があって、特にクリトリス吸引機がとても気になっているみたいでした。
当日の土曜日に吸引機と他のおもちゃも色々と持参して夜の11時に待ち合わせの場所で会いました。
その日に初めて会ってホテルに直行し、俺たちはシャワーを浴びてすぐに遊ぶことにしました。
彼女は会う前にお酒を飲んでいてすでにリラックスしているように見えました。
キスをするとお酒の味がして俺も少し酔ったような気分になり、少し落ち着くことが出来ました。
それからスローセックスで全身をソフトタッチで撫でていきじっくりと彼女の気持ちを高めていきました。
やがて彼女の吐息が艶かしい熱を帯びてきたところでいよいよおもちゃの出番になりました。
吸引機を彼女のあそこに軽く当てると体がピクンとしてとても気持ちよさそうな声を上げました。
それから全身を舐めつつ吸引機の振動を変えながら遊んでいるとものの10分もしないで彼女は全身を痙攣させながら絶頂に達しました。
荒い息を整えて少ししてから今度はバイブと吸引機の二点攻めですぐに彼女はまた絶頂に達していました。
自分でもおもちゃの二点攻めがここまで凄いとは正直思っていませんでした。
そのあとローションを使ってお風呂で遊んだり、目隠ししてソフトSMみたいなことをしてるとあっという間に時間が過ぎていきました。
2人とも満足してとても楽しい夜を過ごしました。
少しマニアックなプレイでしたがとても刺激的で楽しかったです♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。