ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前カレのおチンチン

投稿者:美佐子 ◆rdN3HMg7I.
削除依頼
2019/09/04 18:17:12 (QXUQ0iaa)
男として愛しているのは夫が一番、だから、15年も奥さんやってる。
夫のそばにいると安心するし、癒される。
でも、セックスが良かったのは夫の前の彼氏、前カレだった。
おチンチンは夫が元カレ含めても最大のおチンチン、フェラも顎が疲れた。
初めて夫に抱かれた時は、アソコがグイ~~っと押し広げられるようで、アァ・・・おっきい・・・と思った。

夫と付き合う前、私が25歳までの1年半付き合ってた前カレは私の4人目のオトコ。
自慢するみたいになっちゃうけど、私、かなりモテた。
夫を含めて5人のオトコ、全員向こうから告白してきた。
「清楚で美しいお嬢さん・・・」みんなそう言ってたけど、清楚はオトコのエロい視線を遮るための手段。
私、自分を性的な目で見られると興奮しちゃうから、なるべく普段は露出を控えるようにして、大人しそうにしてると清楚と言われるようになる。

前カレのオチンチンは、それまでの元彼達のおチンチンと比べて、特に大きくも太くも無かったけど、入れられると凄く気持ち良かった。
私の一番気持ち良い所にジャストフィットして、初めて抱かれたのに逝かされた。
前カレに抱かれて、おチンチンは大きさじゃなく、相性だと知った。
いつの間にか、前カレが好きなわけじゃなく、前カレのおチンチンが好きになってた。
会うたび抱かれたくて、そのうち前カレを見るだけで濡れるようになって、お部屋デートかラブホデートばかりになっていった。
だから前カレは、私から前カレに対する愛を感じにくくなって、私は単なるセックス好きの女だと認識して、
「もしかして、俺とエッチするのが目的?そんなにセックス好きなの?俺と街を歩いたりするのは嫌なの?」
と言われてフラれた。

前カレにフラれて1か月くらいで、夫に告白された。
「ひと月過ぎたら、少しは失恋の傷は癒えたかい?癒えてたら、俺との交際、考えてくれないかな?」
と言われた。
夫は、私を観察していたみたいだった。
一か月待っててくれた夫に、愛を感じて付き合った。

夫は、私を大きな愛で包んでくれた。
セックスは、大きなおチンチンでメリメリ拡げられるような感じで、身体の気持ち良さは前カレだったけど、心が満たされたのは夫だった。
夫に抱かれても逝けなかったけど、抱かれて良かったと思える後味の良さが夫にはあった。

先日、前カレを見かけた。
17年ぶりだったけど、ちょっとアソコが疼いた。
小柄でムチッとした奥さんと一緒だった。
前カレだって40代なのに、奥さん、前カレの腕につかまって可愛かった。
ああ、前カレは、私にもあんなふうにして街を歩いてほしかったんだな・・・と思った。

週末、夫とお買いものに行ったとき、夫に腕につかまってみた。
「おいおい、どうしたんだ?」
夫の腕に頬を寄せて甘えてみた。
お買い物を途中で切り上げて、夫は私をラブホに誘った。
結婚してからは初めてのラブホ、いつもより大胆な私、いつもよりワイルドな夫、この日、結婚して15年で初めて夫のおチンチンで逝かされた。
っていうか、前彼とのセックスを思い出して、夫の腰に腕を回して、夫のおっきいおチンチンを全部入れないで、一番気持ちいいところで止めて、腰を動かした。
新婚時代は、そんな快楽を貪るようなことは恥ずかしくて出来なかったけど、結婚して15年、夫婦もベテランになったら平気だった。
夫は、
「なんだ、そこがいいのか?奥じゃないんだな。そこだったのか・・・」
そう言いながら突いてくれたら、あっという間に身体が宙に浮いた。
夫のセックスが、身体も前カレに追いついた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カズキ
2019/09/18 11:13:30    (22zx0gms)
面白かったし、勉強になりました。
女性の心理や身体の感じ方の描写が上手でわかりやすかった。
9
投稿者:Osen
2019/09/07 07:35:21    (rk/3/3Jy)
美佐子さんがマンコを濡らしながらこの文章を書いているかと思うと、読んでいて淫らなセックスに溺れる美人妻の画が浮かびました。
8
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/09/06 03:22:13    (c75foI3B)
美佐子さんお久しぶりです。
いつもながらの女性の心理描写が素敵です。
大切なご主人との愛の行為がグレードアップして、幸せいっぱいの毎日ですね♪
おめでとうございます。
7
投稿者:しゅう   nikumukure Mail
2019/09/05 16:26:48    (UfBnXrFR)
とっても読ませる話ですごくリアリティありました。面白かったです。ありがとうございます
6
投稿者:クミニモ
2019/09/05 12:30:59    (ZC3lPQTE)
形状がピッタリだと感じるそうですね。
我妻も、大学時代に二人目の元カレのペニスが忘れられないといいます。
夫としては嫉妬しますよね。
5
投稿者:(無名)
2019/09/05 01:57:13    (0oCuaD6C)
いいですね(^_^)
4
2019/09/04 19:33:41    (SzLTGQH0)
奥が全てじゃないんですねぇ、大変勉強になりました(笑)奥に当たる方が気持ち良いのかと思ってました。参考にさせて頂きます。これからの生活が楽しくなりそうですね。
3
2019/09/04 18:56:59    (q5FsCuns)
美佐子さん

とっても幸せそうな感じが、読んででホッとします。
末永く、お幸せにね♪
2
投稿者:ひろ
2019/09/04 18:46:42    (WFGHjaca)
素晴らしいです。
読んだ後味も良かった。
幸せですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。