ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しーちゃん

投稿者:
削除依頼
2019/09/29 17:38:12 (dM7Lt.CC)
今は違う部署になってしまったが、相変わらずお互いタイムングが合えばシている。
しーちゃんは30代半ばで男っ気がない感じ。婚活中らしいが、進捗はわからない。
バレーボール女子のようなショートカットで色気はなく美人ではないがジムで身体はそこそこ引き締まっている。
下着も色気がないがどうせすぐ脱いでしまうので問題はない。
とにかく見かけによらずオナニーやsexが大好き。
それ以上に好きなのが露出やカーsex,ハプニングバーなど。
ネットで募集した若い、ソフトマッチョの太いチンポが大好物でしかも気分が乗るとその子にも生、中だしも許す。
社内にも数人セフレがいる。
先日、職場の駐車場にてカーセックス覗きの募集をかけ、二人の若い子が来てくれ見せつけた後、
手招きしてバイブを入れたまま、車外に出ていつ社内の人間に見つかるかわからない状況で
Wフェラをすすんでして、二人に生で中出しを連発させてイク。
しーちゃんはアナルも若い子に舐めさせ細いチンポの子のをケツ穴でくわえ込んでまたイク。太いチンポを咥えながら私の眼の前で。
会社の駐車場にもかかわらず妊娠させられちゃう!精子すごい量!熱いよーっ!気持ちいい!!って叫んでました。
会社の人たちは絶対、こんな子だなんて知らないし、想像もしないよね。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/29 22:03:25    (j4pgPaiX)
地方の子ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。