ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 09:00:10 (3N/IdrZo)
前に会社の女子3人にパイパンチンコ見せた者です。
あれから二週間かけて、やっとその中の1人おとしたのでご報告。

剃毛ペニさらした時に反応悪くなかったアヤをおとすことにしました、彼女はかわいい系で大人しい、押しに弱そうなタイプ。
毎日、こんなことはアヤにしか頼めないんだ、アヤだからお願いしたいと言い続けて二週間、やっと射精を見てもらえることに。
三連休の前日の仕事終わりに、俺からは手を出さない約束でうちに呼び、部屋入ってすぐ下半身だけ裸になります。

ベット座ったアヤの前に立ってパイパンのチンチンをシコシコ…すぐ精子出そうになり、
アヤやばいイク、ティッシュ広げて!とお願いしてからアヤの広げたティッシュにドクドクと射精。
それからなしくずしに精子拭いてもらい、パイチン握らせ、思った通り押しに弱いアヤを抱きしめてキスしたらおちました。

時間はたっぷりあるからじっくりキスしながら手コキ手マン、ねっとりクンニと前戯で1時間以上かけ、アヤが顔真っ赤になってアヘったとこで挿入、ただしスローセックス宣言してるから腰は動かさず入れたままキスして胸吸ってまた1時間近く…
イカせて!とお願いされたので、翌日混浴行くのを交換条件に後ろから一発、そのあと正常位で一発いかせてあげました。

そのあともパイパンのペニに頬ずりさせたり、一瞬だけ生で繋がったり、お掃除69したりしていつの間にか寝ていました。

翌日は北関東のタオル禁止の混浴へ、
タオル禁止は聞いてないと怒られましたが、隠毛のないパイチンをさらしたのが連れで、数人いたワニさんやカップルの前で(毛はあるけど)マンコさらして、露出の恥ずかしさと楽しさは分かってくれたみたいです。
先週の土曜日だけど、ここの人もいたかな??

半日パイパンチンコとエロマンコさらして楽しんでから帰宅、帰りは高速のトイレで一回ハメてあげたのに、帰ったらいきなり顔面騎乗されてスイッチ入った女子の性欲に押され気味になりました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/16 21:34:36    (MjyEz2/4)
大人しい女の子って、一度仕込むとヤバいスケべになりますよね。
自分から混浴で露出したり、パイパンチンチンに頬ずりして根元まで咥えてとか、もともとの素質ないと出来ないです(笑)

あとの子たちにも撮影係とか頼みたいですが、ノリの良い子2人は性癖は意外にノーマルっぽいので剃毛とか、自分で露出とかは無理そうです^^;
4
投稿者:take   take_engine640
2019/10/14 04:26:12    (mowigzz5)
粘り勝ちでしたね。彼女も楽しんでいるなら良いじゃないですかぬさね。さすがに残りの二人には手を出しづらいか笑
3
投稿者:(無名)
2019/09/29 22:32:30    (RfQ0A8lq)
スレ主です。

今は友達だけどセックスもする感じの付き合いです。

だけどパイチン、露出、お掃除フェラに(一瞬だけど)生ハメ、顔面騎乗までたくさん濃厚な性行為してるから、もうセフレみたいなものかもしれません。
2
投稿者:(無名)
2019/09/29 22:11:28    (j4pgPaiX)
付き合ってと言われたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。