ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 14:15:25 (X15a3vRz)
大学3年生のオタク女子な私です。
今年もコ○ケ行ってきましたよ!

コ○ケ会場で男子に声を掛けられました。
「このあと、俺と飲みに行かない?」って。

イケメンだったので、ついOKしちゃいました。

コ○ケが終わった後、居酒屋に行って普通に談笑。

終わって店から出ようとした時、
N君が「俺、この近くのホテルに止まってるんだけど、部屋で一緒に飲み直さない?」
と言ってきました。

もちろん、これがどういう意味か
分かってたけど、私も正直ヤリたかったので、
OKしました。

部屋に入ったら、いきなりディープキスされました。

そうしたら、N君は
「俺らがヤッてるところ、撮っていい?」
って言ってきました。

私、撮られるのは初めてだけど、
興味があったので、OKしました。

いわゆるハメ撮りってヤツだけど、
手でスマホを持つんじゃなくて、
ちょっと遠目にスマホをセットする感じでした。

そのまま裸になって、セックス開始です。

N君は、ゴムなんて付けません。
ほんと最近の男子って、女の子にチ○ポ入れるだけじゃ収まらなくて、生でチ○ポ入れて自分の精子を女の子に打ち込まないと満足できないんですね。

最初の挿入は、2人が立ったまま向かい合って
私が少し足を広げるポーズで挿れてもらいました。

N君は生チ○ポの先を私のアソコに当てがうと、
一気に奥まで突き入れてきました。

ズッッポン!槌

「ア゛槌!ア゛ッハァン槌槌!!」
私は下品な声で叫びながら、N君を受け入れました。

私、このチ○ポを挿れられる瞬間が大好きなんです。
指マンやバイブもいいけど、やっぱり、ギンギンに
ボッキしたチ○ポを奥まで挿れられるのが、たまりません。

特に生で挿れられた時は、
身も心もその男子に支配された気がして、
ものすごく興奮します。

「ア゛アッ槌!おっきいよぉ槌!奥、届いてるぅ!」
私は口を大きく開けてベロを突き出し、ヨダレを
垂らしながら叫びました。
もう、N君の長くて固いチ○ポの虜でした。

N君も
「う、おおお、るいかちゃんのナカ、すげえ。
ヒダが動いて、チ○ポが吸われてる!」
と感嘆の声を漏らし、
「ほら、チ○ポが入ってきて、
るいかちゃんのマ○コが悦んでるよ。」

と言いながら亀頭の先で奥をグリグリしてきました。

「アアッ槌!N君のオチ○チンも、ピクピク悦んでるよぉ槌!」

私もN君も、性器と性器を結合させる気持ち良さに
夢中でした。

お互いの、一番恥ずかしくて キモチイイ『器官』を
ズッポリ結合させて狂い合う・・・
ホントに交尾って、エッグい行為だと思いませんか?

さっき出会ったばっかりなのに、
結局、男子と女子が出会ったら、チ○ポとマ○コ結合させて、
ズボズボ ビュッビュッしちゃうものなんですね。

その日も、もうセックスっていうより種付け、
子作り交尾って感じでした。


フィニッシュに近づくと、正常位で
N君は私のアソコをオチ○チンでメッタ突きに
してきました。

ドチュッ槌!ドチュッ槌!ドチュッ槌!ドチュッ槌!

私はあまりの気持ち良さに、今まで出した事のないような喘ぎ声を上げました。

「ア゛ッ槌!!オ゛オッ槌!オ゛オンッ槌!
オ゛オォォォォォォォオンンン槌槌槌!!」

私の理性は完全に吹っ飛んでいました。

N君は
「どこに出してほしい?」
と聞いてきました。

理性が飛んだ私は、もう後の事なんて
どうでもいいと思いました。
あとはメスの本能に従うだけ・・・

「ア゛アッ槌! マ○コ槌!!
マ○コ槌 マ○コ槌 マ○コッ槌!!
オマ○コに打ち込んでぇぇ槌槌!!!」

と、女の子が言っちゃいけない下品な言葉を
連発しました。

私はN君の精子を出来るだけ奥で受け止められるよう、
仰け反るような体制になりました。
つま先はブリッジするみたいにピンと立てて、
太ももは全開に おっ広げて、種付け準備完了。

私、チ○ポ挿れられる時より、もっと好きな瞬間が
あるんです。
それは、奥に精子を打ち込んでもらう瞬間です。

チ○ポで突きまくられた最後は、その男子の子供を
産まされるために、子種汁を発射されるなんて、
めっちゃ興奮します。


「俺の子供産ませてやるからな!」

「アアッ槌!子供槌!子供 仕込んで槌!
いっぱい発射してェェェ槌槌槌」


ドッピュッッ!!!
ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!
ドッピュゥゥゥゥーーーーーー!!!!

・・・・・

こうして、子作り交尾は終了。


交尾が終わった後、N君が、撮ってた動画を
見せてくれました。

そこには、私がセックスに狂いまくってる姿が
写っていました。

動画の中の私は
『「ア゛アッ槌!おっきいよぉ槌!奥、届いてるぅ!」』

『「マ○コ槌 マ○コ槌 マ○コッ槌!!
オマ○コに打ち込んでぇぇ槌槌!!!」』

と、ドスケベな表情で、ドスケベに叫びまくってました。

正直、めっちゃ恥ずかしかったです。



それが、つい1週間ぐらい前の話なんですけど、
ひとつ気になるのが、

あの動画、N君がネットにアップしたりしてないか、
めっちゃ気になります。

もしアップされてたら、
私がチ○ポ挿れられて、ベロを突き出しヨダレを垂らしながら変態みたいなセリフを叫んでるところを
世界中の人に見られちゃう訳ですよね?

でも・・・それを想像すると、背徳感というか、
ものすごくイケナイ事のようで、
むしろ興奮しちゃいます。

正直、オナニーだけじゃ満足できなく
なってしまいました。
今は、とにかく、このムラムラを早く静めたいです。

この日記を見て、興奮しちゃった人は、
レスで、言葉で私の事をメチャクチャに犯してほしあです。

今まさに、あなたが、
私に生チ○ポを挿れてズボズボ突きまくってる
ところだと思って、
コメントしてほしいです。

私も、皆さんに精子を発射されるのを想像
しながらオナニーしまくります。

では、どうぞ~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まけ   enakut55 Mail
2019/08/22 02:35:44    (qnfVtt/.)
こんばんは
全然変ではないですよ!
口に出したいの我慢してたら、
本当に気持ちよくなれないのでは?
個人的にはぜひ、るいかさんの口から
そのイヤらしい言葉を聞きたいですね…
また読みながらしますよ
21
投稿者:(無名)
2019/08/21 09:50:19    (4hOuKj09)
ネカーマの匂いが。
20
投稿者:(無名)
2019/08/20 07:24:03    (veDpX56i)
コ○ケには何を目的で行ったんですか?
19
投稿者:るいか
2019/08/20 06:57:52    (DG7zda2q)
>>16
(無名)さん。

れっきとした女です!

やっぱり、女の子がこんな文章書くの、
変ですかね?

叫んでたセリフも、実際に私が叫んだ
セリフなんですけど・・・
ひょっとして、セックスの最中も
男子にドン引きされちゃってるんでしょうか。

確かに、女の子が、「マ○コ!マ○コ!」
とか叫ぶのも どうかと思いますけど、
興奮しちゃうと、つい言っちゃうというか・・・
18
2019/08/19 22:09:37    (24KPIRSh)
アナル尿浣腸中だししてあげるよ
17
投稿者:しゅー
2019/08/19 15:29:45    (H77LWJp4)
俺もしごきまくってる

今すぐ入れたい犯したい
16
投稿者:(無名)
2019/08/19 08:54:43    (2vtkDAzW)
言葉のチョイスが完全に男ですね

主が男性であることを一切疑わない住人
15
投稿者:マラ ◆7fIgf28gUg   muke1919 Mail
2019/08/18 23:36:23    (MqyUCFDG)
レスを読みながらのオナニ報告、読みながらまた僕もオナニしちゃいそう^_^
14
投稿者:マラ ◆7fIgf28gUg
2019/08/18 23:31:46    (MqyUCFDG)
るいかちゃんと生ハメセックスしてるの想像しながらオナニ、気持ち良かった^_^
13
投稿者:マラ ◆7fIgf28gUg
2019/08/18 23:11:25    (MqyUCFDG)
いやらしいなぁ
おまんこ、濡れ濡れだよ、ほらぁ
俺の亀頭をすんなり飲み込んでるよ、ほら、奥まで突っ込むよ
ほらぁ、子宮の奥にズボズボあたってるよ
あぁ、精子出したいよ
こんなシチュエーション想像しちゃいますね^_^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。