ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 23:44:47 (TupLbrrJ)
姉貴の娘である姪っ子のワレメマンコ舐めが、俺のペニスを元気にしてくれます(詳細については、前回の投稿を見て下さい

年齢は、まだ、キッチン戦隊クックルンの主人公であるあずきちゃんの一つ下なんですが、ワレメにそってペロペロ舐め回したら、ハァハァーと息を漏らしながら、感じています(姉貴以上に俺になついているので、エッチなイタズラをやり放題の抜き放題)

こんなに、やらしくて、興奮する行為を、自分だげが、楽しむのは、申し訳ないと思い、写真カプ○ルに姪っ子のワレメマンコ動画を載せました

すでに、多くのロリ好きペニスたちを、フル勃起させていますが、かなりやらしくて、過激な動画なので、抜き過ぎにはご注意下さい(前回の投稿では、大反響でしたね)

さらに、俺は素人童貞であり、セックスの相手はソープ嬢のマンコ限定になっています

そこで、姪っ子のワレメマンコを保存して、いつでも見れるようにしているんです

ソープ嬢のマンコにぶち込む前に、その写真を見たら、フル勃起するので、バイアグラ代わりになってます

姪っ子自身、やらしい事をされているのは、分かっているんですが、母親である姉貴に通報したら、俺には二度と会えなくなるのを恐れているんです

二人だけの秘密にしておけば、俺に好きだけ甘える事が、出来るので、ワレメマンコくらいなら、簡単に見せて、舐めさせてくれるんでしょうね

そんな、純粋で天真爛漫な姪っ子が、歯医者さんで治療をしたんですが、泣かずに頑張ったので、ご褒美にびっくりドンキーで、ハンバーグを食べさせてあげました

大好物のハンバーグを嬉しそうに食べている姿が、可愛すぎて、見とれてしまい、食事どころではありませんでした

あんなに、かわいい女の子が俺の前では、簡単にパンツを脱いで、小さなワレメマンコを見せてくれるんで、自慢の姪っ子ですね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たくま   griever Mail
2019/08/16 16:17:25    (BkeqpOtm)
ごめんなさい、合言葉がわからないのと、公開期限が切れてしまっているのか探せませんでした(_ _|||)
メールで教えていただけませんか??
7
2019/08/16 16:11:58    (x6.1RRi4)
ワレメマンコの合言葉

s○!みー○○


母親である姉貴以上に俺になついていているので、やらしい事をヤリ放題の抜き放題

フル勃起間違いですね
6
2019/08/16 07:39:21    (aZ4I7RrI)
なるほど興奮したんですね

決してロリ好きではない、俺のペニスをフル勃起させたので、最高にやらしいワレメマンコだと思います
5
2019/08/16 07:35:39    (aZ4I7RrI)
写真カ○セルを見たら、分かります

たくまさんのペニスをフル勃起させると思うので、バイアグラいらずですね
4
投稿者:せら
2019/08/16 00:54:25    (ZWBcap7e)
ワレメマンコでフル勃起するのは良いですね。
想像したら興奮してしまいます
3
投稿者:たくま   griever Mail
2019/08/16 00:54:09    (BkeqpOtm)
こんにちは!

是非合言葉教えていただけないでしょうか??
2
2019/08/16 00:29:34    (0g5afRjm)
姪っ子の小さなワレメマンコを、フル勃起しながら無我夢中で舐めまくる俺の姿は、変態その者かもしれません

しかし、姪っ子だって女の子であり、マンコが感じやすいは同じなんです

大切な姪っ子なので、真剣にワレメマンコを気持ち良くしてあげたいんです

数年後には、成長したワレメマンコにペニスを出し入れして、セックスしたくなりました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。