ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 23:53:05 (4cyu9jO8)
大学生の頃、仲良しの女友達のエリとちょっと買い物にドライブ。
エリのスペックは、背は高めの165くらい、胸は大きくて顔立ちはキリッとしながら可愛い、だけど押されると断れなくて半年間隔くらいで付き合う奴が変わってる残念な女。

車の中で何かの拍子に、「この前、イシイ君と流れでエッチしちゃったの。。」と告白され、今まで友達だからと抑えていた欲望が爆発、押しまくって強引にOKもらい、そのままラブホに。

ハメさせてもらうかわりに、身体の相性良ければセフレになること、あとエリのお願い一つだけ何でも聞く約束しました。
部屋まで会話も少なく、エリがシャワー浴びている間も男性器はカチカチでガマン汁ダラダラ…
エリが全裸でバスルームの扉開けて、出てくるかと思ったらなぜか手まねきされました。
今でも覚えているエリの綺麗な楕円に整えたマン毛を見て、痛いくらい怒張したチンチンをアピールしたら、エリから衝撃のお願いが。

じっくり舐めたいから、チンチンの毛を全剃りしてツルツルのパイチンにしたいと…
女のパイパンは大好きだけど、自分がやることになるとは予想外で、だけど興奮しておかしくなっていたから即OKしてすぐパイパンにしてもらいました。
友達の美人な女が、カミソリで俺のチン毛を剃っている絵は衝撃的でした。

すっかりツルツルの股間にされて、風呂から上がりエリはベッドに腰掛け、俺は正面に立って、エリは子供みたいな無毛のペニスの根元を触ったり眺めたりしながら、俺はそんな頭のおかしい女友達のフェラを見ながらお互いに口淫を楽しみ、
挨拶代わりに一発顔射、それからたっぷり時間延長して6時間フルに使ってパコパコしました。
大学生でもさすがに精子は使いきったけど、ハメてもすぐお掃除フェラするエリの精子まみれの顔とパイチン、ツルツルの剃毛チンチンと美しく楕円に陰毛を整えたエリのスジマンの結合部を一緒に見たりしていると何回でもハメられました。

このときの体験のせいで、チンチンはパイパンにするのが癖になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:狩高先輩
2019/08/13 21:35:07    (Ji0hP/KL)
ディックさま

永久脱毛とは素晴らしいですね!
いつでもツルツルの男性器を女子に見せつけられて、うらやましいです。

友人や同僚と温泉に行くときを考えたら、永久脱毛をするには難易度高いですが…知らない人や女性にはいつでも下半身裸でパイチン晒して恥ずかしくて気持ち良い思いをしたいなーって妄想します(笑)
4
2019/08/12 23:04:38    (adKY2uEJ)
本当に一度パイパンにしたらチン毛は生やせませんね!(^^)!自分は剃ったり、ワックスでパイパンにしてましたが面倒くさいので永久脱毛しました(^^;)
3
投稿者:狩高先輩
2019/08/12 20:50:23    (Ins.9Oux)
カンクロー様

コメントありがとうございます。
世間ではまだ男のパイパンは少数派で温泉とかでもガン見されますが、この気持ち良さと興奮を知ったらチン毛は生やせないですよね。

パイパン同士の生ハメも最高ですし、パイチンにコンドーム付けるのも見た目にヤバくて興奮できますよ!(笑)
2
投稿者:カンクロー
2019/08/12 09:42:19    (fmlOcdC/)
一度パイチンにすると元にもどれませんよね。
お互いが無毛の状態での生セックスはやっぱりいいもんです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。