ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 05:18:56 (U5G.b1Uo)
職場の上司と不倫してます。
私は29歳、彼は46歳です。
奥バレしてもなおこっそり関係を続けていて、プライベートで会えなくなってからお互い自粛していたんですが、彼に触れられたら我慢してたのが爆発しちゃって職場で休憩中とかにエッチなことたくさんしちゃいます。
彼はすぐに身体に触ってきます。自分でも病気って言ってるくらいwパンツに手を入れて私がクリ虐められるのが好きなの分かってるからそこばっかり攻めて何度もイカされちゃいます。調子にのると下着だけ脱がせてクンニしてきたり、いつも誰かくるんぢゃないかってヒヤヒヤ。。パンツの色チェックはほぼ毎日欠かしませんねw
それに、わたしも仕返し!ってすぐ、硬くなる彼のをフェラでイかせてあげたりwそんな事をずっとしちゃってるんですが、やっぱり挿入まではできなくて、、、
でも、最近スカートをはいてると、パンツ脱がせたら返してくれなかったり前よりもどんどんクリ攻めやクンニが激しくなってきて、この前とうとう私も理性が飛んでノーパンでイカされまくってるときに入れていい?っておねだりして自分から入れて腰を動かすの止められなくて彼もやばいって、いきそう!って感じてくれてるのが嬉しくて中にちょうだいって中だししてもらいました。
今までホテルやいろんな場所で生えっちしてきたけど、中出しは初めてで、めっちゃ興奮、しかも職場で、、、。
このままぢゃだめって分かってるけど、やめられません。
また何時間も激しいえっちしたいなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/08/24 09:46:00    (Di9.30Wp)
気持ち良さのおすそわけしてください。
3
投稿者:さとる
2019/08/24 07:12:50    (KiTZFbfF)
ここあさん、おはようさんです。 職場でのエッチ、羨ましいです。 気持ち良さには勝てませんよね。 NPもいいけど、パンスト直穿きで立ちバックでの激しく突き上げるなんて、どうでしょうか?。制服なら更に興奮するんだけどね。、
2
投稿者:通りすがり
2019/08/24 06:17:57    (Z0avukgI)
使い捨てになるのが分かっているのに、のめり込んじゃうんですね。
せめて、体だけでも愛して欲しいってのは分かりますが。。。
本当に体だけですよ。
代わりが見つかれば、ポッですよ。
今、代わりを見つけるのが面倒臭いだけです。
だって。。。。。楽なんだも~ん。

まあ、誰からも相手にされないよりは、幸せかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。