ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 00:58:48 (kaNjmknE)
前回見てくれた方、稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました。
そして、本日またハプニングバーに言ってきたのでレポートさせていただきます。
前回2時まで粘ったので今回は控えめにしようと終電間近までと決めて終電ギリギリまでしてきました。笑
今回は初めから3P。
潮を吹かせるのが得意というTさん。脳イキさせるのが得意というJさん。
2人に脱がされ、「綺麗でエロい体だね」と褒められたり「エロくて可愛い顔」などと褒められるうちに私のおまんこはもう濡れていました。
しかし、最初からはおまんこを弄ってくれない2人。
Jさんは私の耳元で吐息をかけ、Tさんは太ももをソロソロとさわり、小さく喘ぎ声が出てしまう私。
乳首を触られ、さっきよりも少し大きい喘ぎ声が出てしまい恥ずかしがっていると「もっとエッチな声聞かせて」と言われ、おまんこに指を入れてきた。
もう充分に濡れてたおまんこはTさんの指をズブズブと2本も受け入れ、徐々に激しくなっていくうちに喘ぎ声もどんどん大きくなっていった。
「潮吹きたい?」と聞かれ、喘ぎながら頷くと「おねだりしないと」と優しくJさんに言われ、「潮吹かせてください」とおねだりするとTさんは激しく指でおまんこの奥をグチョグチョと卑猥な音を立てながら動かし始めた。
自分でも潮吹きしてることがわかり、M心から「ごめんなさい」と言うと「もっと出してもいいんだよ」と言われながらまた激しく手マンをされ、本当に沢山出した。
優しくバスタオルで吹かれたあと、2人のおちんちんをフェラ、手コキと交互にし、AVでしか見たことがなかった2本のおちんちんを同時にフェラもした。
フェラをしながらこんなに興奮したのは初めてだった。
その後、Jさんにバックで突かれながらTさんのおちんちんを舐め、舐めながら喘いでいると前回同様通路から声がしてこんな乱れた姿を見られていることにまた興奮した。
正常位になり、次はTさんのおちんちんが入ってきた。Tさんのおちんちんは本当に大きく、奥にズンズン当たりその度に頭に電流が走りるような感覚がありイキそうになったので「イッてもいいですか?」と懇願すると「イッてもいいけどまだ休ませないよ」と言われ、それでも私は返事もせずにイッてしまった。
Tさんはおちんちんを抜き、すぐにまた激しい手マンをした。
イッたばかりの私のおまんこはビクビクと痙攣をしていたが、そんなのはお構い無しに攻め続けられ、あっという間に潮を吹きながら連続でイッた。
喘ぎながら「もうイケない…」と言うと「休ませないってば」といいながら手マン、Jさんは優しくクリトリスを撫で、3回も連続で足をガクガク震わせながらイかされた。
さすがに休憩をさせてもらい、こんなに楽しいセックス初めてかもしれないと談笑しているとTさんが「また潮吹かせたくなってきたな~」と笑いながら言い、おまんこにまた指が入ってくる。
「今度は3本入れてみようか」と言われ「そんなに入らない」と言うと、「もう入ってるよ?笑」と言われ激しく動かされる。
本当にTさんは潮を吹かせる天才だと思った。
予め貰っておいたバスタオルは私の潮でグショグショに濡れ、絞れるほどだった。

20時半にルームに入ったのに、気づいたらもう既に23時で「あ!ゆかちゃん終電やばいよ!」と言われ急いでシャワーに入り名残惜しさもあったがバーを出た。
もうこれを描いている今、思い出してきっとこの後オナニーするんだろうなと思う。
あんなにイッたのにもっとイキたい私は本当に変態ですね…笑
また近いうちにハプニングバー行ってしまうと思います。
皆さんもおすすめですよ!笑
それでは、読んでいただきありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2019/08/28 15:05:24    (jYAMTHv/)
ユカさん 楽しく拝読させて頂きました。 一度味わってしまうと身体が欲して来ますからね。
次回も楽しみにして居ます。



4
投稿者:さとる
2019/08/24 07:07:09    (KiTZFbfF)
ユカさん、おはようさんです。 カキコ、楽しませていただきました。 何回も逝かされて、帰ってきてグッスリと寝れたのでは。 それともオナオナの方が先だったのかな。

ヤッパリ気持ち良さには勝てませんよね。 僕もボッキーしながら楽しませてもらいました。 今回はエロい下着で行かれたんですか?。
3
投稿者:通行人
2019/08/24 02:31:26    (oZcn.CR0)
行くのは自由ですが

違法店舗での営みなので

何事に関して覚悟して行って下さい
2
投稿者:(無名) ◆zdNB9CmAgE
2019/08/24 01:46:57    (ZkmTSGG3)
ゆかさん
確かにハプニングバーは 快楽の楽園ですね。私もはまりだいぶ通いました。だがあまりの刺激がつよいので、ノーマルに戻すのが一苦労です。
1度味をしめてしまうとわすれません。同じ趣味の方と一緒になるならかまいませんが、普通のセックスでは足りなくなってしまいますよ。

性病の温床でもあります。
程ほどにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。