ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題2

投稿者:無名
削除依頼
2019/08/04 15:29:19 (u5xWL9LJ)
避妊は結婚式2か月前から止め子づくりに入り全て膣奥
に浴びせた。避妊中はゴム中や外、口内に吐き出してい
たので中出しするようになったらアエギ声も大きくなり
一層快楽をむさぼるようになった。
数ヶ月で処女から女になり俺の下で喘いでいる。
新婚旅行は奮発してグァムへ行った。海で泳いだり夕方
買い物したりOPツアーなども楽しんだ。
夜は星空を眺めながら性行為に励んだ。妻は自ら「もっ
と」と求めてきた。三日目は更に面積の小さいビキニを
来ている。陰毛は全部剃ってないのではみ出ている。
卑猥だ!でも彼女は気にせず闊歩してる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:50代男性
2019/08/09 08:02:19    (sChESwBQ)
>>2は何か引っ掛かるようなコメントをしているが、四半世紀前というとバブル以前から海外旅行はポピュラーになっていたものの、バブル崩壊直後で、且つ天候不順から「平成米騒動」が起き、この後まもなく「リストラの嵐」が吹き荒れるという日本全体が経済的に厳しい時代です。ましてや我々の年代にとってはグアムと言えば横井さんの印象が強く、当然、グアムに行くとなれば「奮発」して行ったことは容易に想像できるのですが、それを小バカにしている>>2は本当のバカ?
4
投稿者:(無名)
2019/08/05 15:29:09    (yQHAbezK)
二人で若き頃を思い出しながら書こうとしたが
やめます。読んでいただき有難うございました。
3
投稿者:(無名)
2019/08/05 01:04:26    (w3lqfEko)
マナー違反とでも言いますか、別のスレを立てる程の中身じゃないと断言できる。
2
投稿者:(無名)
2019/08/04 16:09:58    (pa6yHh/M)
奮発してグァム…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。