ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 03:11:27 (JTgQxSAK)
私は寝取られでなじりながら、私の彼女は複数をたしなめられながらセックスをするのが好きで二人共言葉で興奮している変態CPです。
また、知らない体験を聞くと興奮するので、それをおかずにセックスを楽しむのが好きです。

彼女は幼い時から毎日オナニーしていて、jc2でFカップはあって初のチンポでデカチンねじ込まれたみたいで、どんな感じだったか喋らすと
「入らないのをギシギシ無理やり入れられたの。すぐヌルヌルになって根元まで入った」
「お腹のなかぜんぶチンポみたいだった。激しくするからすぐ出されて、続けて3回中に出された。中が狭いって言われた。」
「ビデオ撮られて、太いのが音立てて出し入れしてて興奮した。」
スケベな子供は中出しされても仕方ないなとなじると
「デカいチンポが好きな淫乱な子供でした」と大声で言わされながら何度もイッてます。
彼女の乱れたjcjk時代の話はきりがないので、機会あればまた披露します。

そんな彼女ですが4本相手にまわされたり、目の前で単独相手に69から我慢出来なくなっておねだりして突かれてイッて跨がってイッて口でも出して、スイッチ入ればひどいもんです。

ある日とある場所で複数のカップルさんの前で彼女をいじってました。
スイッチ入るとイキまくるので、その激しい様をいちゃつきながらカップルさん達はじっと見ていました。
そのうち一組の彼氏が話かけてきて、彼女を私に差し出しました。
同じように激しくイカされたくなったようです。
ウチのはそんななのに、そのくせ私が挿入までするとヤキモチ妬かれるのです。
いじって吹かしたりでもいいか尋ねて、了承得たので軽く手合わせする事にしました。
女性二人を四つん這いにさせ並べ、左右の指先をそれぞれ違うマンコに入れてかき混ぜてやりました。
指3本ずつ、吹きそうな辺りを中心に刺激すると二人同時に吹きました。それぞれ大声でヨガってヒクつくマンコをそのままいじってやると、二人共気持ち良さそうにイッてガクガクして崩れてました。
気持ち良かったという彼女に彼氏も良かったなあと声をかけてました。お二人のオカズにしてくれると幸いです。
ウチの彼女も知らない女と一緒にイカされたのが、すごく興奮したそうで私よりまわりが喜んだプレイでした。

ヤキモチで興奮するのでしょうが、ギリギリなとこを見つけるのが難しいですね。
カップルさんとパートナー変えてフェラしてた時の事です。
咥えてくれたコが結構ぽっちゃりさんでしたが、口の使い方がこれまた上手。結局入れずに、交代で咥えて元の鞘に収まりました。
ただ、この時の事を喋らすと、俺のチンポ見てたか聞くと
「美味しそうに咥えて、すごく大きくなってた。」
デブでもチンポしゃぶるの上手くてカチカチになった
褒められたいなら、練習しないとな。何本咥えた。どんなのがいい?
「沢山でわからない。口がいっぱいになる太いいの。」
目の前でシコってたらどう言うの
「咥えていいですかって聞いて口で出してあげる。」
大きかったら我慢できるか、3p好きだろ
「好き、後ろからいっぱい突いてもらう。気を失っても精子まみれにされてずっと犯されたい」

こんな感じで体験をネタに言葉責めで楽しんでます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。