ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/08/21 22:14:50 (/D9cP3Lf)
みなさんこんばんは。あおり関連ニュースが世間をにぎわしていますね。

このニュースを見て思い出してしまった事があります。

実は僕は現在29歳なのですけど、今から6年前の話になります。

駅とかで置いてる無料の求人雑誌。当時、埼玉の浦和に住んでいた僕は設備工の仕事に応募した事がありました。

会社の場所は当時住んでいた家から自転車で10分。給料もたしか・・・・見習いの段階で1日9000円以上とか、そんな感じだったと思います。

僕はその会社に電話をかけて応募をし、そして会社のある住所へと面接に行きました。会社自体は社長の自宅が事務所になっており、一見ふつうのマンションの一室を事務所にしたような感じの場所だったのです。

なんの変哲もない、普通の20代の男の仕事探しでした。

社長は当時、僕より10個くらい上で30代半ばだったと思います。面接にいった会社には社長と、経理の社長の奥さん30歳がいて、ただその時は(さすが社長ともなればキレイな人と結婚できるんだな)くらいに思ってました。

ただその社長は、僕にとってはめちゃめちゃ面倒見がよく、嘘偽りなく「このヒトについていきたい!」みたいな感じの男気のある人だったのですが、それはあくまで僕にとって・・であり、世間様から見れば、いい年こいた旧車(バイク)好きの不良(元不良)と思われていたフシもあります。

事実、僕が入社してから半年くらいですかね。

社長が道路上でトラブルになり、今世間を騒がしているあおり運転をし、、そして喧嘩になって傷害罪でパクられたのが。

当時はドラレコとか無かったのですが(あったかもしれませんが)社長は相手を見事にボコボコにしており、そして社長も「カッときてやってしまった。事実に相違ありません」と認めた事もあって社長はそれから傷害罪で懲役に行ったんですよ。(前科もあったそうです)

それから社長がいない間は他の社員や社長の兄弟の副社長で会社を切り盛りしていこうって感じになったのです。

とりあえず、その会社で一番下っ端の僕は前向きに働く他ないのでこれといって社長が捕まった事で何か大きな変化はなかったのですが、それからしばらく経ってからある異変を感ずきはじめたのです。

それは社長の奥さんの様子がおかしくなってきたのですよ。

最初はみんなでがんばろー! みたいな事を一番言ってた奥さんだったのですが、社長が居なくなって2か月くらい経った時からですかね、やたらと僕に気を使い始めたんです。

その会社は給料とかも手渡しだったのですが、社長がいる僕が勤めて半年間は、普通に玄関先で封筒をもらって明細をもらってサインするだけ。

それが「この後用事あるの?実家から色々送ってきたからさw ちょっと貰っていってw」みたいな感じで何かと理由をつけて僕を家(事務所)に上がり込ませようとしてくるんですよ。

最初のほうは他の社員にも同じように実家から送ってきたという野菜をおすそ分けしたりしているのだろうな、と考えていたのですが、周囲の話を聞く限り、どうも。。。僕だけっぽいんですよね。

それを社長の奥さんに聞いてみたら、「他の人は結婚してるでしょ。キミは独身の一人暮らしだからw」と言ってました。

まぁ親切にされて悪い気はしないんですが、他のベテラン社員でさえも用事があるときは玄関先で済まされるのに、僕の時だけ部屋に上がって茶を出されて土産ももらえるっていう事に、(そんな事しなくていいのになぁ。。。)っていう後ろめたさを感じていました。

そんな微妙な距離感で僕は社長の奥さんと暫く接しなければならない状況が続き、とうとう相手が勝負をかけてきたのです。

夏の暑い日でした。汗だくになって社長の奥さんの家、つまり会社の事務所に今では何の用事が忘れましたが行ったとき、顔にも泥とかついてたんでしょうね。「お風呂入っていいよ」と言ってきたんです。

事実、当時僕は金が無い中で無理して関東に出てきたので(実家は別の県にあります)住んでいる場所はいわゆる文化住宅っていうやつで風呂もなかったんです。

さすがにその時は汗だくで気持ち悪かったし、疲れて家に帰ってさらに風呂やまで行くのが面倒だったので(風呂代が浮くwww)とぬか喜びしてしまい「じゃ、お言葉に甘えようかな」と風呂を借りる事になったんです。

そしてシャワーを浴びて頭を洗ったりしているとき、脱衣所のほうで何か気配を感じては居ましたが、あまり気にせずシャワー自体は終わらせました。

そして外に出てみると、タオルはあるけど僕がさっきまで来ていた服がないんです。

すると、、「服洗ってあげてるからー」と聞こえるんですよ。そしてポイって脱衣所に手だけ入れた状態で渡されたのが、新品のスエット上下と、同じく新品のトランクス。

(え・・?)と、一瞬社長の奥さんが何をしたいのか、何を望んでいるのか僕には理解できませんでした。

ただ、洗濯もコインランドリーを使っていたし、ドロドロの作業着を明日、また仕事の時に着ていかないと行けないのは僕もつらいとこでしたが、そこまで親切にされる覚えもなかったのです。

ともかく、勝手に作業着や下着類まで洗濯されてしまったものですから、もう奥さんが出してきたスエット上下に着替える他ありません。

「すみませんね、気を遣わせてしまって」と脱衣所から出てくる僕。

すると既に食卓テーブルの上には、瓶ビール、キムチ、枝豆、冷ややっこ、煮魚、そういった料理が並んでいるんですよ・・・。

「ついでだし晩酌していけばw」

とあっけらかんと言うのですが、、、その恰好、、なんとかならない?と思いました。

というのも、胸の谷間を強調した黒のタンクトップ。そして下は際どいデニミニ。(さっきと服かわってないか?)ってことでした。

この後の展開を考えると、(あ、、あの時、僕は誘われていたんだな)と思うのですが、この時もまだ頭の中は???で一杯でした。

とりあえず、もう風呂も借りて洗濯もされて、、このタイミングで帰るのもどうかと思いました。結局、「じゃ、、お言葉に甘えます」と風呂の時と同じセリフを言って、僕は食卓へと招かれてしまったのでした。

ただそのテーブルというのが、普通の椅子をつかうテーブルではなく、地面に座って向かうテーブルなので高さは低いです。そしてガラステーブルでしたから正面にいる奥さんのパンチラが見えまくり。

奥さん的にはこれが勝負下着だったんだと思います。色は真っ黒のものでした。

そんなパンチラ喫茶なみに高確率で見える状況で、僕はビールをつがれ、おつまみに箸をつけていくのですが、だんだんと奥さんの術中にハマって来ていたんです。

そのころから奥さんは僕に「彼女はいないの?」とか、その系、つまり女がらみの質問ばかり浴びせてきて、そしてとうとう、、、「毎日ヌイてたらボーとして仕事中にケガするよw」とかまで言ってきたんです。

(このヒト、こういうキャラだったか??)と思いました。

確かに社長はいかにも、って感じで元不良だというのはわかります。髪の毛も茶色だったし目つき、歩き方、そして旧車バイクが好きという趣味。

ですが奥さんは、黒い髪の毛の背中までのストレート、顔も端正な顔をしている、京美人のようなそんな方だというイメージを持っていました。(背はやたら高い。170cmあると思います)

そんなイメージ持っていた僕でしたが、一応質問には「毎日ヌイてなんていませんよww」と答えたりしていました。

当時の僕の思考では、男が女に対してヤリたい一身で、あの手この手を考える生き物であるとは分かっていましたが、まさか、、女性の立場から男に対してあの手この手を使ってくる事にいまだ信じれなかったのです。

そしてビール瓶が3、4本くらい空いた頃でしょうか、奥さんのほうから「質問w」とか言ってきて「なんでしょ?w」と答えたら、「いつも何みてヌキヌキしてるの?w」とか聞いてきたんです。

僕も酔っぱらって気が大きくなってきていた事もあったので「そうっすねー、奥さんみたいな美人な人のパンチラですかねw」と、さっきから目に入って気になっていた点を突いてやったんです。どんな反応みせるのかなって。

すると奥さんは言ってきたんです。「黒パンツ好きなの?w」と。

僕が「奥さんみたいなパンチラ」といった事で、奥さんの解釈では黒パンツが好きと思ったんでしょうかね、それはともかく、僕がそのあとに「実は白のほうが好きなんですけどw」といったのですが、、、

すると「じゃ、はき替えてあげるわw」といって寝室のほうへ入っていったんです。

(wwww なにこの展開?www 意味不明www)

とくらいに思ってたのですが、本当に奥さんは白パンツに履き替えてきたのでした。

中途半端ですみません。嫁がきそうな感じなのでいったん投稿して続きは明日書きます。やたら書いても長くなるのも読みづらいと思いますので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:大工
2019/09/03 13:13:21    (jIlw0DJ8)
設備工さん!

続きを楽しみにしてたんですけど、まだですかー?!
7
投稿者:white
2019/08/24 01:09:11    (EYrcI5KX)
続きを楽しみにしています。
6
投稿者:設備工
2019/08/22 18:35:42    (gX4tWopR)
それから僕たちは、引き続きガラステーブルを囲み、そしてパンチラを眺めながらの下ネタトークがさく裂していく展開になっていきました。

社長の奥さん、いい加減名前を付けたいと思います。香奈さんは僕に対して色々とプチエロな質問を問いかけてくるのですが、僕にとっては「静かなプレッシャー」をぬぐい切れずにいたのです。

(この静かなプレッシャーというのは後で詳しくお話します)

結局、香奈さんは何かを期待していたのだと思いますが、僕はその期待に応える事が出来ませんでした。

時計を見て22時頃になっていたので「そろそろ帰らないと。明日に響くので・・w」と体よく帰る事にしたのです。

すると香奈さんは「あ、もうこんな時間かー」と言いながら、その日も僕にお土産を持たせてくれたのです。

紙袋の中に、キュウリ、ピーマン、カボチャなど。(他はともかくカボチャなんてもらっても・・・)

玄関先で「明日も頑張ってね」なんて言ってきた香奈さんは「あっ♪」と何かひらめいたかのように玄関から進んですぐ左側にある脱衣所の中に入っていき、妙にニコニコした意味深な顔をして出てきたのです。

そして「ハイ♪ これも♪」と野菜が入っている紙袋に白い塊を入れてきたのでした。

(まさ・・・・か・・・)

とにかく、「これはもしやw ラッキーw」なんてその場は取り繕いましたが、(あくまで下ネタトークの続きという体で)まだ僕の中での「???」という気持ちと、後述する「静かなプレッシャー」は僕の身の回りにまとわりついていたのです。

それから家に帰りました。

酒が入ったという事もあってその日、一晩は熟睡。そして翌朝も早くから現場へと向かっていったのです。

そしてあくる日は1日中、香奈さんの事を考えていました。

(一体、、、何がしたいんだろう・・・) (多分、、不倫的な誘いをしているんだと思うけど、、、) (よりによって、、なぜ俺なの・・)

ここで先ほど申し上げた、静かなプレッシャーについて話をさせてください。

確かに、香奈さんに魅力があるのは確かです。身長170cmもあり、顔もスタイルも抜群。なんていうかオーラがあります。

僕がこの先、何十年額に汗して働いたとしても、彼女のような伴侶を手に入れる事は出来ないでしょう。小さい会社とはいえど、さすが社長夫人ともなれば美人にもなるわな。っていうとこです。

それに比べて僕はたかだか日払い可能だから。という理由で応募したただのその場しのぎの生活しかしていないただのアマちゃん。相手は社長夫人の30歳。

考えてもみてください。もし相手が何かの一時的な気の迷いで僕に接してきたとして、僕がそれに手でも出した後、それがバレた場合。

普通に道路でもめた一般人をボコボコにするあの社長です。昔は不良で今でも旧車会みたいな連中とつるんでいるあの社長です。バレた日にはタマすら取られかねません。

もし社長が何かしなくても、その周辺が僕をそのままにしておかないでしょう。仮に暴力がなかったとしても裁判沙汰とかそんなのになったら僕だけでなく、香奈さんにまで迷惑がかかります。

それに、あれだけ僕を良くしてくれてる社長を裏切る事になるんです。これほどの畜生にも劣る行為があるのでしょうか。そんな危険な橋を誰が渡ろうと思うのでしょうか。

正直、怖かったんです。オイシイ展開であるのは分かっていました。ですが、この静かなプレッシャーをどうしてもぬぐい切れず、結局、逃げるように帰っていったのです。

ですが悲しいかな男のサガ。僕はその日から毎晩日課だったガラケーでのエロ画像を見ながらの就寝前オ〇ニーが、香奈さんのパンツにとってかわってしまったのでした。

男として彼女の事をS級だと思っているのも事実。本能には逆らえませんでした。

ですが、、そんな考え方の僕を一晩で変えてしまう出来事があったのです。

それは僕の地元の友人に、年は僕より4つ上なのですが、先輩というより友達ような距離感でつるんでる奴がいたんです。

そいつから久しぶりに電話がかかってきた時に、この僕が設備工に応募し、社長が捕まり、香奈さんから誘われ、そして最終的に逃げるように帰ってきた。というエピソードそして「静かなプレッシャー」をまるで今、こうしてみなさんに話しているように、そいつに話をしたのです。

するとソイツは言いました。

会話形式で一問一答だと長くもなりますので、ソイツが話したことをひとまとめで書きたいと思います。
改行なしで書くので読みにくいかもしれませんが・・w

ソイツ「ほー、なるほどなぁ・・・。俺からすればオイシイ話だと思うけどなぁ。じゃ、何点か聞くけど、社長っていうのはどれくらい懲役くらうとか聞いてるの?(2年?3年?わからん)じゃ、2年でもいい。お前は2年間、「社長がいない間、俺も頑張ってこの会社を盛り立てていくんだー」みたいな決意があるの?(いや、貯金できるか、もっといい仕事あれば乗り換えるつもりだけど)ってことは、バレなければいいんじゃない?(バレなければいい?)なんというか、お前かなりビビってんだわ。確かにそんな経験ない人間からすればビビる他ないと思うんだけど、全てにおいてバレたらどうしよう。っていう事が先頭に来てんだよな。(それはそうかも)だったら、バレなければいい。バレさえしなければ最初から心配する事なんて実際には何の意味もなさないという事になるんだよ。(といってもw)だって、社長の奥さん自体が覚悟してるからお前に接触してきてるはずなんだよ。バレたら困るのは相手も同じだと思うし。(うん)というか、その社長夫婦って普段夫婦仲うまくいってんのか俺からすれば疑問。(ほう?)だってよ、警察にパクられて2か月くらいで他の不倫相手を探そうとしている訳だよな。(そうともいえる)ってことは奥さんのほうも結構、計算した上でやってるはずなんだわ。というか、もともと不倫癖とかある人だったら社長が居ようといまいと、影でかくれてやると思うんだけど、社長がいなくなったのを見計らって、、、という風にしか見えない。っていうことはつまり、お前がどう考える以前に、相手のほうこそ「期間限定で」っていう腹つもりだと思うぞ。ま、、それだけ美人でガツガツ攻めてくる女なんだったら、お前が断ってもすぐ別の男を見つけると思うけどなww(というか、なんで俺なんだよ)それは、無害だからじゃね?(無害?)他の連中は皆既婚者なんだろ?それに家族もある。それ以前に社長と付き合いが古い。ただたんに一時的な性欲のはけ口にしたいだけなら、それこそいつ辞めるか分からないお前を相手にしているほうが楽だし、立場上、相手のほうがマウント取れる位置にいるワケだから、だからお前なんじゃね?ww」

こんなアドバイスをされたのです。

(なるほど・・・バレなければいい・・か・・)

確かに、バレる要素なんてありません。その事務所である家の主は、今でははるか遠き塀の中。

気を付けないといけないのは社員という事になりますが、社員は基本的には事務所の中には入れません(社長が居れば別ですが)

そんな最も安全な場所で行為に及んでも、バレる要素がないのです。もちろん手つないで外を歩いたりすれば別ですが。

そして決意をした僕は、香奈さんに手土産として、香奈さんが好物だといっていた横浜中華街の杏仁豆腐を10個入りのケースを購入し、あと酒屋でしか買えない高級な焼酎を持参して、「いつものお礼」という事で給料日にでも事務所に行く事にしたのです。

その作戦が、、、見事にハマったのでした・・w

5
投稿者:(無名)
2019/08/22 17:32:58    (.V2PL.gp)
投稿待ってますよ。
4
投稿者:設備工
2019/08/22 13:13:23    (XCNUTT./)
申し訳ありませんwww 今晩中に続き書く予定です。
3
2019/08/21 22:45:12    (GVEy.9Yo)
続きが気になるーw
2
2019/08/21 22:37:39    (iOlZZgme)
おいおい!
いい所で切っちゃうなよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。