ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激店長と

投稿者:ナイショ ◆EdNn9LbVyc
削除依頼
2019/08/28 11:52:59 (9kO7l.SN)
店長とエッチしちゃった

その日は遅番で最後のレジ上げがトラブルになり、店長と2人で残ることに

業者さんが来るまで何気ない会話をしながら待ってた
店長は普段からめっちゃ喋る人で面白い事や下ネタもバンバン話す人です。下ネタ全然オッケーな私は、それを聞いていつも笑ってました
なので。その時も下ネタを話ししながら、いっぱい笑ってました

業者さんが来てレジをなおしてくれて、さぁ帰ろうとなったとき、店長がまた下ネタの続きを話してきました

Sなん?Mなん?とか

オナニーは週何回?とか、

どんなエッチが好き?とか

笑いながら、ごまかしたり、たまに本音を喋ったりしてたら、ちょっとムラムラしてきちゃいました

店長の質問責めが続き、Mな私は、それたけで濡れてきちゃいました。目もトロんとしてきてたんだと思います

店長に言葉責めされるの好きやねんろ?って言われて、思わず、はいって言っちゃいました

そこから店長も興奮したみたいで、私の耳もとで、エロいなぁ~言葉責めされるの好きなんやとか、変態のドMやなぁとか、言われながら、耳舐められたり、服の上から胸揉まれたり、スカートの中に手を入れてきて、パンツの上から軽く弄られたりしました

我慢できなくなった私は、もっとしてって言うと、服を全部脱がされてしまって、事務所なのに全裸になってしまいました
普段、みんなが仕事している事務所で全裸になってる非日常的な事に、さらに興奮して、アソコはもうグチャグチャでした

店長はニヤニヤ笑いながら、オナニーして見せてって言ったので、オナニーしちゃいました。もうその頃には理性は吹っ飛んでいて、全ての事が刺激になり、めちゃくちゃ感じていました

私のオナニーの様子を店長がスマホで動画撮っていましたが、もっと見てもっと撮ってくださいって、私からお願いしてました

その後、フェラしたりシックスナインしたりして、事務所でセックスもしたのですが、ふいに店長が店内でしよらっと言いだし、全裸のまま1階の店内へ行くこととなりました
1階におりるエレベーター内でも立ちバックでしてました

そして、電気が全部消えて薄暗い店内へ

店長が色んなとこでしよらっと言い、まずは近くの惣菜コーナーのところで、ちょうど売れ残ってたフランクフルトがあったのを店長が見つけ、しゃぶれと私の口元に
それをしゃぶりながら、また立ちバックで後ろから犯され、3Pしてるみたいやなぁと店長が喜んでいました
その後、フランクフルトを私のアソコに突っ込んで、グリグリしながら、最後は私のマン汁でベトベトになったフランクフルトを店長が嬉しそうに食べていました 笑

その後、各部門の売り場でもした後にレジへ
レジで全裸で接客の真似しながら、いらっしゃいませって言ったり、店長のチンコを握りフランクフルト100円とかアホな事言ってました 笑
そして、ウチのスーパーには100均があるんですが、そこからアイマスクを店長が持ってきてレジで全裸でアイマスクをさせられて、いっぱいエッチしました
普段の仕事してるところで全裸で変態エッチをしてる事に興奮しっぱなしの私はもう感じすぎちゃって何回イッたかわからないほどイキました

そして、立ちバックで店長と繋がったまま店内のお散歩

最後は入り口の自動ドアに手をつき後ろから激しく突かれました
アイマスクをしてるので私は何も見えないので、店長が後ろから突きながら、今、人来たら暗いけど丸見えやでって言われて、激しく興奮しました
見られたらあかんけど、見られたい
いっぱい気持ちいい、変態って気持ちいいって言いながら最高潮に興奮して激しくイキました
店長も我慢できなかったみたいで、私がイッてすぐに抜いて私の口に凄い量の精子を出しました

店長、顔がめっちゃ濃い人なんですが精子もめっちゃ濃いかったです 笑

今までで最高に気持ち良かったエッチでした
刺激店長ありがとう 笑
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2019/09/01 08:23:52    (FhFavud1)
ナイショさん、もう厭きちゃったのかな?
55
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 14:06:04    (nZs6WuHi)
今日は仕事かな?

54
投稿者:50代男性
2019/08/29 23:59:05    (uckYbJwf)
ナイショさんの家でエッチするのはダメなの?私だったら喜んで行っちゃうけどね。
もっとも、それなりに経済力があるから屋外や職場などではなく、ちゃんとホテルに行きたいな。
53
投稿者:ナイショ ◆EdNn9LbVyc
2019/08/29 23:41:02    (awqqF0Ea)
絡んでくれてありがとうございます
楽しかったです

おやすみなさい(´-ω-`)
52
投稿者:ばぶ
2019/08/29 23:14:55    (kMHKRoaC)
またまた!

知ってるくせに~。
すみません、ぼく朝が早いので、もう寝ます。
ありがとうございました。

板はちょくちょくみてますから、時間あればコメント
入れてください。

では、おやすみなさい!

51
投稿者:ナイショ ◆EdNn9LbVyc
2019/08/29 23:09:58    (awqqF0Ea)
えぇ~何だろ?
50
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 22:37:45    (kMHKRoaC)
女子の1人だとやることひとつじゃん!


49
投稿者:ナイショ ◆EdNn9LbVyc
2019/08/29 22:35:39    (awqqF0Ea)
なんでもって何ができるんですかぁ?
48
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 22:33:48    (kMHKRoaC)
1人暮らしならなんでもできるね~


47
投稿者:ナイショ ◆EdNn9LbVyc
2019/08/29 22:32:42    (awqqF0Ea)
ありがとうございますw

1人暮らしですよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。