ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の父

投稿者:Yui
削除依頼
2019/07/01 08:45:26 (Wv0fBpXs)
誘ってしまいました。まあ年上好きなのもあるんだけど、
長年父子家庭で、溜まってるのかなとか思ったらしたくなっちゃって。。。

元々警察官してる人で、60過ぎなのにすごく引き締まっててかっこいい人。
  
友達が実家住みだから、よく遊びにいったりしてて面識はあったんだけど、
この間は友達がいないってわかっててお邪魔しちゃいました。

詳細は省くけど、要するにタイミングを見てあたしからモーションをかけちゃいました。
こんな凄まじい迫り方されたら我慢できない、だって。

付き合いたいとか特にないし、1回でいいからあたしのこと満足させてくださいって言って、
あたしは下着だけになって、相手のチンチンを口で整えてあげました。

赤黒くぶっとくなったのでまずはTバック姿のまま硬くいちんちんで立ちバックでされました。

思い出すと恥ずかしいくらい喘いじゃいました。
すっごい体力があって、持ちが良い人で、騎乗位と背面騎乗位で1回ずつ絶頂させられました。

いきそうって伝えたら下からガンガン突き上げてくれて。
あぁんそんなことしたらイっちゃう、ああ、止めないで、あたしイく、イくイくイく、あぁぁーーーちんちんでイく、ちんちん、ちんちん、ちんちんん!!!あっああっぁぁぁぁぁぁぁーー!!

って叫んじゃいました。

あたしを満足させたら次は彼の番。指と口で30分くらい攻めました。限界まで我慢させて、最後は胸に大量に出させちゃいました。
また誘われたらしちゃうかもです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。