ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/19 09:17:33 (2kW8erO3)
先週の金曜日、地元で知り合った40代の人はとても道具が好きで会った時もローターを装備していました。
ご飯を食べてホテルに行った時にはもうすでにあそこがグショグショに濡れていて準備は出来上がっているような状態でした。
一緒にお風呂に入ってまずはおっぱいから攻めました。
とても感じやすいらしく彼女の乳首はどんどんいやらしく盛り上がってきました。
ある程度乳首を攻めてお風呂を出てからいよいよ道具を使って本格的にスタートしました。
電マやローター、バイブにクリトリス吸引機など色々な道具を持ってきていて一通り使って遊んでみました。
中でもクリトリス吸引機が一番のお気に入りみたいで、それだけで彼女は何回もイッてしまうくらいでした。
吸引機とバイブの組み合わせで激しく絶頂したりキスやクンニも駆使して楽しんでもらいました。
俺もフェラをしてもらったり、乳首攻めなどサービスしてもらいながら最後は正常位で果てました。
クリトリス吸引機がなかなか凄かったので購入して今度違う人にも試してみたいと思いました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/19 12:28:33    (2kW8erO3)
吸引機はホントに凄いみたいですね♪
職場の男の人に話したら速攻で買ってました笑

2
投稿者:omasuki ◆3NW0Fa7EjE
2019/07/19 09:58:57    (zCglGU9W)
私も61歳の他人妻熟セフレと月一で待ち合わせして
オマンコを楽しんでます。
使い古しで黒いビラビラになったオマンコをかき分けて
クリトリスに吸引機をパチッ・・
気が狂いそうな顔をして喜んでます(*∩ω∩*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。