ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:死国   karimeron
削除依頼
2019/07/23 11:58:07 (4TGMtUib)
もう10年以上前の話ですが、仕事で四国への出張が多くありました。毎回一人で行くので食事も当然のごとく一人です。
やることといえば当時の趣味とネットでエロサイトを見るぐらいです。ふと立ち寄った大人のおもちゃ屋さんでツーショットカードを見つけました。
どうせ援助かサクラしかいないだろうと思いましたが、無料ポイントがあるとの事で電話をかけてみました。

しばらくすると女性が出て少しの自己紹介や雑談など、すると女性からもうポイントなくなるよ!って言われました。買う気がなかったのであきらめ用と思ったら電話番号教えて!って言われ伝えたらちょうど終わりました。
すぐに携帯に知らない番号の着信が、先程の女でした。ちょうどその日泊まるホテルの近くに住んでるようで夜合う事に!

仕事をサクサク済ませ待ち合わせ場所に向かうとお世辞にも美人ではないけどごく普通の地味な女性が待ってました。
事前にスカートが好きと伝えたがどうせすぐに脱ぐしって言われデニムでした。

ホテルに直行です。
取り敢えずエッチにあまり自信かないのでローターを買って持って行きました。
一緒にお風呂入ろって言うが恥ずかしいからと別々に済ませました。
少しテンションが下がったのですが、いざ始まると豹変です。
オッパイはC~Dくらい?揉まれるのも乳首も感じるようで下手な愛撫にも拘わらず身体を捩りながら感じてくれます。
買ってきたローターを取り出して使おうとすると一度洗って!ってエッチなのに潔癖症?
マンコを触ってみるともう洪水状態です。余程性欲が溜まってたのかな?
ローター攻撃にも半狂乱で何も見えてないような雰囲気で感じてます。これだけ感じられると男冥利につきますが笑
何回かイッタようなのでしゃぶって!とお願いすると疲れ切った身体を起こして咥えてきます。イキナリ咥えるタイプみたいです。個人的には周りからチロチロされながら核心にいかれるほうが好きなんですけど、、、固くなったところでゴムつけて仰向けに倒して両脚を抱えて挿入しようとあてがうとチンチンの先でクリを擦ります。入れて欲しいみたいで自分の動きと逆に腰をモジモジしてきます。少し意地悪したので逆に一気に奥まで突っ込んであげるとヴッっとなんとも表現のできない声で一瞬呻きました。見た目地味ですが感じだすと締りは過去にないくらいです。そのままの体位でしばらくズコズコしながら乳首をつまむと目を閉じて喘ぎながら顔を左右に振り続けています。かなり声が大きくて自分の部屋とかでは絶対にできません(笑)
突然声が出なくなることが二回ほどありました。多分イッテたんだと思いますが関係なく付き続け射精感が高まって来たので一番奥に差し込んで出しました!
その時も挿入の時の変なうめき声が一瞬出ました。彼女の癖なんでしょうか?
そのまま倒れ込んで息を整えます。
自分もかなり息が上がってましたが彼女も息が上がってたみたいで思わず「ハァーッ」って息を吐いてました。
かなり体力を使ったので二階戦までは行けなかったですが堪能しました。
本当に純粋にエッチが好きな人みたいでホテル代を出すだけで一切の要求がなかったのでまた今度来るわ!と伝えてその日は送り届けました。車の運転をしてても膝が笑ってしまうくらい動いてしまった自分が年甲斐もなく面白かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。