ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 03:41:25 (Imad.WJj)
姪っ子のマンコ舐めが、最高に興奮して、病みつきになっています

姉貴の娘のロリマンコなんですが、年齢は、キッチン戦隊クックルンに出てくるあずきちゃんの一つ下になります

姉貴以上に、俺になついていて、すごく、可愛らしいんですが、今の所は、2人だけの秘密にしてくれています

まだ、挿入は無理なんですが、舐めているだけで、セックスとは、比べ物にならないほどの快楽を味わっているんです

やはり、ロリマンコ攻略は、好かれている者勝ちなんですね

やらしい事をされているのに、全くの無抵抗なので、舐め放題のペロペロし放題

あまりの快楽&興奮で、チンチンを反り返る程に勃起させながら、ロリマンコをごちそうになっているんです

姉貴には、昔、スーパーマリオシリーズ(6つの金貨)のセーブを消された恨みがあったんですが、姪っ子のマンコに免じて、許してあげる事にしました

そろそろ夏休みに、入ると思うので、今までのご褒美として姪っ子の宿題は、俺がぜ~んぶ、代わりに終わらせあげようかな

姪っ子のマンコをごちそうになっているのは、主に、実家の古い物置き小屋なんですが、その理由は、祖母が1人暮らしなので、セキュリティーが甘いからなんです(祖父のお見舞いに、行っている時が、最大のチャンス)

マンコは、チンチンを出し入れする物であり、クンニには、抵抗があり、絶対にしないんですが、姪っ子のロリマンコだけは、例外なんです





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/02 13:38:00    (qtrNX56p)
犯罪者
幼児虐待
性暴力
最低野郎だな

警察に通報しといたから

2
2019/07/30 03:52:30    (Imad.WJj)
大好きだとか、ずっと一緒がいいとかは、何度も言われたんですが、お嫁さんになりたいとは、言ってくれないのが、悲しいですね

まだ、年齢があずきちゃんの一つ下なんで、仕方ないのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。