ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 00:26:10 (62KVg.sk)
金曜日仕事終わりにいつものバーで一人で飲んでいたら、一人のかわいい女の子がバーに入ってきた。
その子は俺の一つ離れた椅子に座りました
俺は店長と話をしてたらその子が会話に入ってきて意気投合
いつの間にか終電の時間になり一緒に駅に向かった。
すると帰りの方向も一緒で降りる駅も同じだったのでびっくりした。
久しぶりに楽しくて俺の部屋で飲む?
なんて誘ったらすんなりOK!
コンビニでつまみとかかって部屋に向かった
まずは乾杯とビール飲みながら映画を見てた
だんだん彼女は酔い、俺との距離が近くなる
俺は彼女の名前を呼びこっちを見た時にキスをした。
すると彼女からもキスで返してきた。
彼女から好き、俺も…
俺は彼女を押し倒し舌をからめキス
服を脱がせブラを上にずらし乳首をなめ回す
あっ、いゃ、かわいい声がたまらない
俺の手は次第に彼女のあそこへ
彼女のあそこはすでに濡れ濡れ
俺はクリを指でなぞる
あん、あん、あぁー
指をあそこに入れ手マンすると
あっ、あーん、だめ、いっちゃうー
とあっという間に彼女はイった
今度は彼女がこれ欲しいと俺のズボンを脱がせ
フェラ
だんだん俺のが硬くなると
彼女から入れて欲しいと懇願
俺は正常位で彼女のあそこにぶちこんだ
あっ、す、すごいおっきい!
彼女の締まりもよくてすぐにでもいきそうだが
我慢し腰を振りまくる
少し体位を変え彼女の足をそろえさせながら
激しく振り続けると
あん、だめ、すごい気持ちいい
あん、いっちゃう、い、いく…
俺は入れたまま彼女を抱きしめながら
もっと腰を振りまくる
あん、いや、もうだめ…おかしくなっちゃうぅ
あっ、イ、イクーあぁー
俺も…
と彼女のお腹にぶちまけ力尽き寝てしまった。
朝起きると彼女からおはようのキスをかわす
二人で一緒にシャワーを浴び土曜日も一緒に部屋で過ごした

今では俺と彼女は結婚し家族四人しあわせな家庭を築いています
今でも夜の生活も欠かさずにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2019/06/24 07:31:28    (vo/L0UG/)
最近体験談じゃなくて妄想だったり小説書いてるスレ違い多くない?他に行けよ。
6
投稿者:(無名)
2019/06/22 23:20:21    (lwj9KjQ5)
何を何杯飲んだ・飲み姿・会話の内容を少しでも書かないと

タイトルに結びつかない

結果………残念。
5
2019/06/22 15:21:42    (f5Lwemjd)
4さん

そういう事じゃなくて、バーで酔った女の子なんか出てこないし、誘って自宅で飲んでたらだんだん女の子が酔ってきただけで、酔いつぶれた女の子なんか話の中に出てこないじゃないですか?

って事じゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2019/06/21 18:53:51    (xVSrQhLk)
バーで酔いつぶれた子が奥様なのでは?
3
投稿者:虎吉
2019/06/20 04:03:58    (r/JNR6ML)
↑ナイスツッコミ(笑)

日本語勉強中なんじゃない?
文才も無いみたいやし♪
2
投稿者:(無名)
2019/06/19 23:15:19    (o2ie4Jc9)
バーで酔いつぶれた子はどこ???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。