ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 19:56:52 (rcWAL5Em)
私は30代前半彼女あり、職場の後輩の麻衣は20代後半彼氏なし。
麻衣は人当たりもよく、いつも笑顔で誰からも好かれるような女の子です。
見た目は身長が低く可愛い感じです。
でも、身体は胸はDでくびれもちゃんとあり、エロいですね。

初めはあまり仲が良かったわけではないのですが、
LINEなどでやり取りしてる間に仲良くなり
私に「よしよししてほしい!」と冗談ではありますが
言っていました。

デートの約束をし、当日は普通にドライブデートを楽しみました。
当時は冬でイルミネーションを見て、帰り道は音楽を聴きながらゆっくり話していました。

少し疲れたのでSAに車を停め、休憩をとっているときの事。
会話の最中に「よしよししてほしい」というのを思いだし、突然よしよしをみてみると
びっくりしつつも私に身体をあずけてきました。
ずっと甘えたかったと後日麻衣から聞きました。

それからはよしよししつつ、お互いの息がかかりそうな程顔を近付けるとそこからは舌を絡めながらキスをしていました。
すごく欲求不満だったのかすごく舌が絡み、私の手も気がつけば麻衣の胸を揉んでいました。

そこからは休憩どころではなく、
すぐにホテルに移動し
部屋に入ればベッドに押し倒しすぐに挿入しました。

私の息子が入った瞬間にビクビクし、すぐにイッていました。
感度はめちゃくちゃ良くて「ああぁぁぁ!イクイクイク!!」と言いながら何度も身体をビクビクさせ
あらゆる体位で挿入し、最後は身体に精子をかけてやりました。

抜いてからも身体をビクビクさせ、そのまま寝ていましたが最高のセフレができたと思いました。
これからも沢山使わせていただきます。
普通のセックスしかしてないようですが調教して色々させたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/06/19 08:50:19    (WzyM9eOT)
>>2
今更だが、
二兎を追う者は一兎をも得ず
だからね、
3
投稿者:(無名)
2019/06/15 09:39:11    (/k/Y1oja)
うらやましいですね。 今の彼女を僕に払い下げてくれませんか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/14 12:51:21    (I1Ey8Ok9)
二頭を追うもの一頭を得ず。まぁ~そのうち彼女にバレるね(笑)そんときゃ、そのセフレを彼女にすればいいか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。