ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/10 17:21:12 (ZY7AgHmT)
結論から言うと相手は女装さんなんです。友達の嫁さんは背が高く細身で色黒くて目と口大きく化粧気もない。髪もおかっぱで男性ぽいまではいかないけど、妙にエロさも感じる。
子供会のプールは競泳用で乳首ポツンのプリケツ。BBQでは短パンからはみパン、タンクトップから黒乳首チラリ。町内清掃ではローライズジーンズで割れ目だして、ある時はグロい肛門見えたとか?旦那も夜の営みがツラいほどの性欲だと言うし、失礼ながら美人でもないのにオカズな感じでした。
うちは嫁ともレスで店など比較的自由に遊ばせて貰ってるが子育てにお金がかかるから女装子の発展は以前から楽しんでいた。
正直言うとニューハーフとか女装さんが好きです。

そんな時ネットで見た京都鳥羽のローライズさんと言われる人気の女装さんがいる事を知り早速会いにいきました。

そのローライズさんが上記の友達の嫁にそっくり!その嫁の名前で呼ばせてもらいローライズさんにもその名を語ってもらい野外でしました。
本当に友達の嫁さんとしているようで、それも夜の公園ですから興奮が止まらず久々の2連発射。

ローライズさん自身、たまに相手の興奮する呼び名にするそうです。
お尻に挿入は初でしたがクセになりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/06/16 12:42:53    (yimjl1Bv)
モテるって色々な要素ありますね。
ローライズさんと言う方に興味津々です。
7
投稿者:
2019/06/13 16:00:09    (NM7GbZIh)
ママ友の中に男の子っぽい感じの子がいます。ちょっと仲良くて話を聞いていると結構なエロさの彼女。見た目モテそうには見えないんですけどね、結構パパさんたちと仲良く話してる姿多く見ます。
ダンナに聞くと「妙にエッチな感じがする」といいます。乳がでかいわけでもない、脚がきれいなわけでもない。
ちなみに仕事介護職でお風呂係、男性までしてるとのことで、毎日男の人の全裸を何十人見てて、その人たちに見られてたらそういう雰囲気にもなるかなって思いました。
同性としても不思議な感じですけど、友達のママ友はそこのご主人が妊娠中に毎日フェラさせて抜群にうまくなったとか、お尻も調教したとか飲み屋で話すようです。実は私にも本人から「ねえ、妊娠中にダンナの性欲処理は妻の大事な仕事なの?」とか
むっちゃ聞かれたり、知りすぎてるのもあるかな?
実際、パパ友とママ友の不倫ってあるけどすごい悲惨な感じになるからしようにもできないし、女装さんとでもできたってすごくいいですよね。
なんかない書いてるかわからなくなってるけど、すっぴんで男子っぽいのにエロって女からしたら要注意人物かもしれません。笑
6
投稿者:(無名)
2019/06/13 13:06:49    (ktDiih6X)
私はローライズさんにパート役になってもらい、一応社長がパートに迫る設定でしました。現金をほれ、これでどう?とパンティに入れたりしてヤラシイ男になりきり陥落させました。口に出し脚に垂らしてタイツを汚しました。あの脚エロくて大好きです。
また逢いたい。
5
投稿者:南川
2019/06/11 22:54:00    (o4N.wOOL)
本当にローライズさんは不思議な感覚でメイクしてないのに妙に女性ぽく感じました。だから男性と思わない事ないけど独特の雰囲気です。
プレイも成り切ってくれたから、まっスッゴイフェラテクと腰のグラインドと喘ぎ声がマジオンナって感じでした。
冗談ぽくお金払ってもって言う書き込みありましたが気持ちわかるし半年待ってやっとハッテンした人の気持ちも理解できそう。
4
投稿者:(無名)
2019/06/11 19:12:38    (4bQd34x8)
ドスケベで有名な女装さんなんです。
3
投稿者:(無名)
2019/06/11 06:47:38    (5R/YRc0j)
女装さんは男性ですよね?大丈夫でしたか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/11 06:38:40    (5R/YRc0j)
男性だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。