ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 21:13:41 (5C/.uvhD)
娘のワレメマンコ洗いについて、励ましのコメントを頂き、ありがとうございました

5歳児の小さなワレメマンコで、抜かせてもらっている見返りに、私は、娘のいいなりと言うか、しもべになりつつあります

女の子なんですが、高価でかわいい洋服やオモチャ等は、あまりおねだりする事がないんです

どちらかと言うと、5歳の女の子にしては、グルメなので、食べ物の方が贅沢をさせている事が多いですね

一番好きな食べ物は、エビの塩焼きなんですが、嬉しそうに食べている姿が、かわいいんです

きっかけは、私がお酒のツマミに買ってきたバナメイエビをツマミに晩酌している時でした

殻ごと食べられるらしいので、ビールを飲みながら、豪快にバリバリ楽しんでいたら、娘が、羨ましそうに、私を見つめていたんです

あまりのかわいさに、殻ごと食べさせたら、それ以来、バナメイエビの虜になったみたいなんです

あとは、お刺身が大好物みたいで、特にカツオのタタキを好んで食べてくれます

とにかく、あの気持ちいいワレメマンコの感触を、毎日、楽しめるなら、娘のしもべになろうが、本望だと思います

バナメイエビを食べさせて、小さなワレメマンコで抜けるなら、安いもんです

本当なら、伊勢海老だって食べさたいんですが、おねだりされた事はないので、見た目が怖いのかも知れないですね

魚市場の水槽を泳いでいる魚では、小さめのカワハギやカサゴがお気に入りみたいなんです

娘が父親離れする前に、妻との子作りセックスに励んで、気持ちいいワレメマンコもう1人産んでもらいたくなりました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。