ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 12:49:41 (mIYUVfhY)
娘の小さなワレメマンコ洗いに関して、たくさんの励ましのコメントを頂き、ありがたく思っています

あと数年過ぎたら、娘のワレメマンコが成長して、チンポを挿入しながら、マンコの中までキレイに洗えると思います

しかしながら、その頃には、やらしい事をされている事を認識していると思うので、近親相姦は無理かも知れないですね

出来れば、あと2年くらいは、娘のワレメマンコを洗ってあげながら、抜きたいんです

何しろ、自分のチンポを使って産まれきた、最高のワレメマンコなので、興奮度が半端ないんです

使用している石鹸は、殺菌能力が優れている、薬用石鹸ミューズのバスサイズなので、ワレメマンコ洗いには、安心して使えます

私は今、キングオブファイターズやサムライスピッツ等の格闘ゲームにハマっているんですが、5歳児の娘では、一緒に対戦しながら、楽しむ事は出来ません

ですので、せめて、娘のワレメマンコ洗いだけは、丁寧にチンポを擦り付けながら、キレイにしてあげたいんです

ちなみにですが、私が本気でセックスしたい格闘ゲームのマンコキャラクターは、クーラ・ダイヤモンドちゃんです

自分の得意キャラですし、クーラーちゃん1人で、ラスボス前の最後の三人を倒した事があります

氷系の技が多い、クーラーちゃんですが、マンコの中は、温かくて、私のチンポを優しく締め付けてくれると思います

不知火舞ちゃんやブルー・マリーちゃんのマンコには、それぞれボガード兄弟のチンポがあるので、セックス対象にはなりません

あとは、まぁ、クーラーちゃん以外で、セックスしたい相手は、ユリ・サカザキちゃんのマンコですかねぇ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/02 13:02:11    (mIYUVfhY)
ユリちゃん
「あなたのオチンチン超気持ちいいから、エッチの邪魔する外道は、私がハオウショウコウケンで倒してあげます」

リョウちゃん
「妹の大切な相手に歯向かう下衆には、りゅうこらんぶで、ボコボコにするぜ」

タクマ師匠
「私のハオウシコウケンがある限り、君は安心して、娘との子作りセックスに励んでくれ」



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。