ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
削除依頼
2013/09/18 00:17:01 (GSPmc4UJ)
酔ったらいつも露出。これ20歳からいつも。
もっと言えば小学生の5年から、近所で全裸露出、女児の
水着姿での露出、ブラ・パンティでの露出をしていた。

431
2013/08/14 00:20:30 (CFhIlpHU)
酔うと どんな女も 色っぽく見えませんか?
何故か マンコの干上がった様なオバサンや婆さんに言い寄られます。

初めて入った場末の一杯飲み屋に デブで不細工な 六十過ぎなバリバリケバい化粧した お化けママが居ました。
酔うに連れ お化けがエロく見えて来て、ママを持ち上げてました。
もう0時を回ったと思います!
香水の匂いプンプンさせたママが 俺の隣りで、
「ねぇ(笑) こんなオバサンで良かったら 浮気して見る?(笑)」
一応「旦那 居るんだろ?」
と言うと
「ダメダメ(笑) もう年だし それに糖尿で 十年近く無いもの そのクセ妬き持ち焼きで(笑)」
「じゃ 色んな男を 摘み喰いしてるんだ!(笑)」
「何言ってんのよ(笑) 旦那一筋よ!‥でも アンタ見たいな若い男となら(笑)」
と 真っ赤な 分厚い唇が迫って来ました!
キスと言うより 口を喰われる様な感じでした。
ママの手は ズボンの上からチンポを確かめる様に 撫でたり握ったりしてました。
「ちょっと 随分 大きいんじゃない!(笑)」
と 唇を離し ベルトを外し ファスナーを下げ パンツからチンポを引っ張り出し 扱きだしました。
あっという間にチンポは勃起!
「ウフフ‥凄く 大きいんじゃない!あちこちの女 鳴かせてんでしょう(笑)」
「そんな事 無いよ」
「ちょっと 向こうに行こ!」
と 畳敷きの小上がりに 手を引かれました。
小上がりに行く時 ママはドアの内鍵を掛け 小上がりのテーブルを下に下ろしました。
三畳程の小上がりにズボンとパンツを脱がされ寝かされると、分厚い唇でチンポを咥え ゆっくりシャブリ始めました。
短いワンピースで四つん這いのママ!
尻丸出しで パンティの上から マンコを抉る様に刺激すると、
「ハァ~‥ ハァ~‥」
呻きながらもシャブリ続けて パンティを濡らしてました!
やおら 立ち上げ ワンピース スリップを脱ぎ ブラとパンティに成りました!
思った以上に大きな乳と見てると ブラを取った途端 乳が腹まで ダラリと垂れ下がりました!
俺も上を脱ぎ 素っ裸なると、パンティを脱ぎママも素っ裸に!
垂れ下がった腹に 垂れ下がった乳 デカい尻に太い太腿!
又四つん這いに成り シャブるママのマンコを指でホジると ネチャネチャ音がするくらい濡れ濡れでした。
432
2013/06/10 14:42:36 (vi9KfIUA)

会社の40歳の人妻のりえ。
態度が悪く年下の俺たちには酷い。

綺麗ではあるけど。

この前の飲み会に参加してたが、かなり飲んでて、トイレにいったら店員がトイレで寝ていたりえを引き出していた。

「お仲間の方ですか?」と聞かれ頷くと「眠ってしまったみたいです。」とどうやら用を足した後に寝たらしい。

起きないりえを店員と抱え、店員が「奥の方が空いてるので休ませて下さい」と丁寧に案内した。

そして、店員と畳に寝かせ水を貰ったが起きない。「大丈夫ですから仕事に戻って下さい」と店員を戻した。
いいとしで此かよと思いながらも、起きないりえ。

胸元が空いてるので中を覗き小さい胸を触りヤっちゃうかと思ったが店員が来たら不味い。
でもなんかしてやりたい俺は、りえにチンポを出すと顔に近づける。
反応がないりえの唇に擦り付け、口を開かせたが閉じるので、しごきながらりえの胸を触った。
気持ちよくなり、溜まってた精子をりえの顔にかけてやった。

唇から頬と目の下に飛び散った精子をかけられても反応がなく、そのドロッとした精子が着いた顔を携帯のカメラで連写どりした。

ウェットティッシュで拭いてやると化粧が半端にとれたので、顔全体を拭いてスッピンに。
それも撮影し、部屋に戻りみんなに伝えて、女子社員に送らせた。


全く覚えてないようで「ごめんね~」と謝るだけだった。
433

酔った妻

投稿者:熟好き ◆XNzvhHcyIU  geepgeep Mail
削除依頼
2012/10/07 07:35:20 (gxU53dmT)
酔った妻は何時もより積極的だ。
普段は嫌がるパンティを食い込みもさせてくれるし、そのまま私に跨がり腰をグイグイ擦り付けてくる。かなり気持ち良くらしく、可愛い声を上げながらいつまでも腰を振る妻。

フェラも大好き。
イラマもOKなのが最高だ。袋まできっちり舐めてくる。

挿入して二回いかせて口に放出、もちろん全て飲み干す。
しっかり口で掃除をさせて終了。

酔ったときのお楽しみ。

誰か妻にメールでエロいことしてくれませんか。

身持ちが堅いのが難点ですが。

もっとエロくなって欲しい。
434
削除依頼
2013/04/04 08:34:53 (MEp38MXd)
先週の土曜日深夜3時頃車で帰宅途中バス停で40歳前半の女性が座っていたので引き返しゆっくり前に止まり見ると座って寝ていました。スカートなのに無謀位に少し足を開いていました。私はこんな時間どうしたんですか?と声を掛けても起きませんでした。私はライターの明かりでスカートの中を照らしました、黒いストッキング越しに白下着が見えました。再び声を掛けましたが起きません。顔を近づけるとお酒の臭いがしました。お酒に酔って寝てしまっていました。起きてもともとと腕を組んで寝て居ましたが、そっと胸に手を当てましたが起きません。10秒ほど触ってから、風邪でも引くのが可哀想と思い揺すって起こしたらびっくりしていました。話を聞くと友達とカラオケに行って飲み過ぎで帰宅したが旦那と喧嘩になり手ぶらで飛び出したけど行くと頃もお金もなく寝てしまったとの事でした。私は冷えて可哀想と思い翌日は仕事も休みなので、車で送りましょうかと言うと帰りたくないとの事でした。私は知らない人だしダメもとでならホテルで休みますかと言うとうなずいたのでホテルに直行、ホテルに入るなりキスをしながら胸を揉むと抵抗なし、そのみベッドに倒しぬがせるとおまんこはパイパンでピアスがついていました。始めて見た興奮度も高まり即入れると奥さんは下からひさ時ぶりと言いながら凄い声をだし腰をくねくね、上下交代して騎乗位で激しく動き私は中だしでいかされちゃいました。そのまま朝まで寝て奥さんの家の近所までおくりました、寝てる間に画像もキープ。中だしは大丈夫だったのか疑問。大変ラッキーでした。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。