ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2013/10/02 03:21:55 (t5UJFqjR)
今年の夏、初めて中学校の同窓会が合った。何十年ぶりでしたので男女仲良くお酒飲みながら話してた。
俺は中学校付き合ってた女があまりにも綺麗になってたので冗談で結婚してれば良かったなんて会話してた
終わりの時間も迫り二次会に行く事になり二次会となればほとんどの人が酔っ払いでした。時間が立つに連れ人もいなくなり、俺は昔の彼女とカラオケ、別れても好き人を2人で歌った。歌の途中に2人でどこか行こうかと言うとoKの返事。行き先はホテル。勿論朝まで、三回やりましたセックスを
俺は決めていた今の女房と結婚したら浮気は絶対しないと。同窓会までは浮気はしてなかった。
男は可愛い女が目の前にいたらやりたくなるのかな。今では夢まで出て来て、たまに女房を呼ぶのに前の彼女の名前言ってしまう有り様です。
426

秘密

投稿者:りく
削除依頼
2007/10/13 03:54:02 (Oe17k70T)
一か月前に友達の家で友達と飲んでいました。友達は彼女と同棲していてその彼女も飲んでいました。
数時間後、友達はベロベロになって潰れてしまいました。みんな寝る事になったんですが、ムラムラして軽くシコってたら友達の彼女がずっと見てて、やろって言ってきました。2人共軽く酔ってる事もあり、その場の流れでやりましたよ。彼女はヤバいぐらい喘ぎ、体を求めてきました。朝までやりまくり、全部中出し。
それから、友達がバイトの時間に彼女の家に行き、お互いの体を求め合ってます。
427
削除依頼
2013/09/11 15:40:17 (w9thQqiV)
二人で見ることになり…俺の部屋に連れ込みました…部屋でビールを飲み…彼女はカクテルを飲み…ソファーベッドでビデオを見ていました… 夜中の一時半くらいになり… 彼女も酔ってきたみたいだったので…肩を抱き寄せました…酔ってるせいか…寄りかかってきました…俺は キスをしながら 彼女の胸を触りました…しばらくもんでから…彼女の下半身をさわりはじめました…彼女は 興奮状態だったので 彼女に 俺の びんびんのチンコをさわらせました…そのまま…彼女をベットに横にならせて…服を脱がせました…乳首も興奮してるせいか立っていました…彼女のパンツを脱がせる前にパンツのうえから…念入りにさわりました…彼女はかなり感じて濡れてたようでした…案の定…パンツを脱がせたら彼女のオマンコはメチャ濡れていました…指を入れてたら…いく~って言ってました…それから…チンコを入れた時にもすぐに)…いく~って言ってました…3時くらいまで何度も入れました…最高の夜でした…これからも定期的にセックスしようと思っています…月に二回くらいは…ほかの彼女ともするようなので…なおかつ…彼女の友達ともしようと企んでいます…それでは

428

友人の彼女

投稿者:テング ◆Hez8rZGtP6
削除依頼
2013/10/01 23:02:17 (E/sgHuVd)
それは9月の連休初日のことだった。友人たちと飲み会をすることになったときのこと。
メンツは俺(哲)と友人の裕之に同じく友人の雄介と裕之の彼女の千秋の4人。裕之のアパートですることになった。
裕之と千秋チャンは今年の1月から付き合い始めたばかり。彼女は美人とは言えないが、人好きのする可愛い感じの女性だ。何よりそのスタイルがよく、170㌢の長身にスラリと伸びた脚は綺麗で、胸の膨らみは想像するほどに悩ましい曲線を持って括れた腰を強調していた。
その日、料理の得意な俺は買い出しを済ませて裕之のアパートへ。裕之のアパートにはもう千秋チャンも来ていて、
「手伝うよ」と、俺と一緒に台所に立った。
手際よくチゲ鍋の準備をする俺の傍らで、
「哲くんて料理上手ね」と、話しながら盛り付けたり、居間に運んだりと手伝ってくれる。横に並ぶと俺の背よりちょっとだけ低い彼女の可愛らしい耳朶にかけられた髪から、シャワーでも浴びたのかシャンプーの香りが鼻をくすぐる。
黒いキャミに薄いぶるー
429

ビール大好き♪

投稿者:みゆ ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2013/09/01 02:11:29 (Qb5WVxHz)
あたしはビール大好きな、どうしようもないおばちゃんです。
下の子も今年で成人です。(笑)
学生時代にビールの味を覚えて、その時期に初体験をしました。
当時の元彼はアルコールに弱くて、一緒に呑み始めてもすぐに寝てしまう人でした。

付き合い始めて二ヶ月目に元彼の誕生日が、そして三ヶ月目にはあたしの誕生日がありました。

そのどちらの日も外食でお祝いして、二軒目のお店であたしが酔って気持ちよくなってきた頃に、元彼は潰れてしまってテーブルに頭をつけて寝てしまいました。

元彼の誕生日の日、二軒目であたしが困ってたら、カウンターに呼んでくれた人がいて、ご馳走してくれたんです。
潰れた経験のなかったあたしは、その話しをしたり元彼の話しをしたりしてました。
テンションがあがってたあたしは、自分でも意識はハッキリしてるのに、口からでてく言葉に抑制がかからなくなっていて、聞かれたことになんでもバカ正直に答えていました。
元彼との初体験の話し、二ヶ月で何回Hしたとか、1人しか男性経験がないとか、おちんちんを舐めたことがないとか、あそこを舐められたこともないとか、オナニーはいつからとか、週に何回どんなふうにしてるとか、おっぱいが感じるとか、痴漢にされた内容とか、彼にも話したことがないようなことを、ペラペラ話していました。
トイレに行こうと思って、椅子から降りようとしたらまともにたてなくて、手伝ってもらいました。
お店の外にあるトイレまで、あちこち触られながら歩いてました。
あたしはその人に、会話してた時にエッチさんってあだ名をつけてたから、トイレにつくまでエッチさんやらし~とか、エッチさんスケベ~とか言いながら歩いてました。
いざ、トイレに入ろうとしても、ドアも開けられず、結局エッチさんに触られながら男子トイレに連れて行かれて、パンティーも下げてくれて、あたしはエッチさんに支えてもらいながらオシッコしたんです。
見ないでって何回も言ってたのに、エッチさんはトイペで拭いてくれて、もうその時にはあたし自身がやらしい気持ちでいっぱいになっていて、個室の戸も開いてるのにエッチさんのおちんちんが目の前にきて、言われるままに口にしてしまいました。
エッチさんを受け入れたあたしの身体は、感覚よりもやらしいことをしてるって気持ちだけで、ものすごく興奮してました。
エッチさんので、突かれるたびにお漏らしするように沢山でて、そんなことも初めてでしたし、男性からでてくるところを見たのも初めてでした。

お店に戻ってからのエッチさんは、元彼が寝てる横にあたしを座らせて、その横からあたしを抱くようにしながらキスをしたり、身体中を触ってました。

結局その日は、トイレでエッチさんにもう一度されて戻ってきた時に、元彼が目覚めててなんとか帰りました。

あたしの誕生日の日は、二軒目で元彼がトイレでリバースしちゃって、帰ることにしてお店を出てタクシーに乗せました。
あたしの家は、そのお店からは歩いて帰れる場所でしたから歩き始めたところで、呼びとめられて振り向いたらさっきまで隣のテーブルに居た人達でした。
忘れ物しませんでしたか?って言われて、お店に戻ったら元彼の忘れ物でした。
お店の人から受け取って、外にでたらさっき教えてくれた人達がいて、誘われるままにカラオケに行きました。

元彼がリバースしてる最中に、1人になってたあたしに話しかけてくれて、彼のことを何回かトイレに見に行ってくれたりしたんです。

あたしの誕生日ってことも、わかられててお祝いするからって言われたんです。

いい人そうだったし、男性四人は仲よさそうだったし、アルバイトも休みの前の日でしたからついつい。

男性四人に上手に呑まされて、あたしは潰れてたみたいでした。
気がついたら、あたしの目の前に男性の顔が。
何がなんだかわからなくて、彼?とか思ったら違ってました。
誰?なんでエッチしてるの?
正気に戻るまで少し時間がかかりました。

彼の代わりにとか言いながら、あたしの上で動いてる人の他に、両方からおっぱい触られてたり、キスされたり、もうめちゃくちゃ。

結局、朝まで四人の男性にもみくちゃにされて、あっちもこっちもヒリヒリ痛かったんです。

最後には2人の男性が寝ていて、あとの2人に見送られてホテルの外にでました。

うちについてシャワーしたら、あちこち痛くて、鏡でみたら、あそこも乳首も少し傷になってるし、全身にキスマークが沢山あってびっくりしました。

結局それから、彼とはうまくいかなくなって別れちゃった。

就職してからも、友達と女子会した日とかの最後には、なぜか男性と一緒になってることがあって、自分でも危ないって感じてました。

呑みに行くたびに、そうなってしまうようになったのは、下の子を産んだ後からです。
体質がかわったのか、歳のせいか、弱くなったみたいで、記憶がなくなるんです。
気がついたら、しちゃってる。
中にされてたことも、何人もにされてたこともありました。
一年に数回かとかが多いんですけど、飲み会の多い時は毎週続いたこともあります。

朝帰りになってしまうこともあって、主人には記憶がなくなって友達のところで寝てましたって言ってます。
いい加減にしろってどなられ続けて、外出禁止にされたこともあります。


430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。