ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2013/11/01 18:07:57 (WCuH7MIz)
9月末で退職と異動する人の送別会が9月27日に有り
ました。3次会の後に同じ方向の3人(男1女2人)で
タクシーで帰りました、一人降りるまでは純恵さんは起
きて居たのですが家に着くと寝てました、運転手さんに
おぶさせて貰い部屋まで運びコートだけ脱がせてベット
に降ろすと寝たまま抱き付かれました。彼氏と間違って
居る様でキスして来て息子を掴まれました、水トアナに
似ていてグラマーで欲望に負けて抱いてしまいました。
外だしの心算が足でロックされ気持ち良さに膣内射精を
してしまいました、着衣を戻して逃げ帰って来ましたが
昨日夕方にマツキヨで検査薬を買ってました。
411
2014/01/11 12:39:32 (.38ZpFnX)
酔うと次の日、前の日の事をわすれちゃうんです。断面的に少しだけは後から思い出すんですけど、困ってます。
酔うとエッチになってしまうみたいで、会社の飲み会の後に電車でかえって、マンションについたみたいなんですけど、次の日の朝、起きたら裸で寝てて、携帯みたら知らない人からメールがあって、トイレで裸になってその人のを舐めてる写真が送られてきていて・・・そんな事ばかりです。いいのかな?悪いのかな?
412

会社の慰安旅行で

投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
削除依頼
2013/11/15 10:17:03 (955qSEfD)
会社の温泉慰安旅行での出来事です。
うちの部署の課長と男性6人女性は私とYちゃんの9人で某温泉に行ってきました。
夜の宴会でスーツを着たコンパニオンが3人来て宴会が始まりました。数年前からうちの部署の旅行はコンパニオンさんを呼ぶのが恒例になっていて私はお酌したりお酒を作らなくて楽なんだけど今年のコンパニオンさんはちょっとエッチなコンパニオンさん達で私もYちゃんも呆気にとられてしまいました。
コンパニオンさん達は30歳から40歳ぐらいで私と同じぐらいなんですがスカートの中は見えているし、胸元なんて見せ付ける様な格好でした。
普段怖い課長なんてスーツの中に手を入れて胸を揉んでいるし、同期の子なんてパンツの上から触らせているし(~_~;)
段々エスカレートして私とYちゃんは二人でお酒を飲みながら眺めていました。Yちゃんはコンパニオン自体が初めて見るらしくやらしいって言ってました。
近くに居たA君が私達に気を使ってお酌してくれたりしたんだけど浴衣の下がもっこりしてるのが解るし(笑)
コンパニオンさんはいつの間にかほぼ下着だけになっていました。課長はパンツに手をいれたり、キスしたり、完全に酔っ払い状態。そのうちK君はコンパニオンさんに口でしてもらってるし、めちゃくちゃでした。
真面目なK君の失態と意外と大きいアレをガン見してしまいました。A君に「K君って大きいね~」なんて言ったらA君は「俺の方がもっと大きいですよ」って言うから私は「比べてあげるから見せなさいよ」って言いました。
A君はちょっと照れながら浴衣を捲りパンツを下ろしました。流石にYちゃんはキャ~キャ~っと言って顔を手で覆ってました。
A君のアレは今まで知ってる中で一番大きかった。
ちょっと触りたくなって手で握ってしまいました。
私はお酒とコンパニオンさんへの対抗心から手でシコシコしてしまいました。
A君も気持ち良さそうな顔で「出ちゃいます」って言うから先っぽを口で咥えて口で受け止めてあげました。若いから出る量が半端なくておしぼりに大量の精液を吐き出しました。
うがいをしにトイレに行き帰って来ると信じられない光景がYちゃんが皆の前でN君のアレをフェラしてるんです(大汗)Yちゃん、N君のだったらしてもイイって言ったらしいです|( ̄3 ̄)|
その後はハチャメチャでした。
宴会も終わり部屋に移動した後も男性陣の部屋は乱交状態だったみたいです。
私はA君と課長と関係を持ってしまいました。
YちゃんはN君の事が好きだったらしくそれ以来付き合っています。
仕事場では真面目に仕事こなしてる仲良し部署です。

413

服が無い!

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2013/12/13 15:43:37 (y4ehbAOI)
先日、会社の飲み会に参加しました。
最初のお店でかなりお酒を飲み、
二次会へ向かう所までは覚えていました。
で、気付いたら自分の家(一人暮し)の
ベッドの上。しかも全裸。
私は酔っぱらって、玄関で脱ぎ散らかして
ベッドに寝たと思い玄関へ。
服が無い!
家中探しましたが、飲み会に着て行った
服や下着や靴が何処にもありませんでした。
一緒に飲みに行った同僚(女性)に聞いたら、
二次会へ行った後も飲み続け、三次会に
行ったとの事。同僚の女性は帰ってしまったので
それからは分からないらしい。
同僚(男性)にも聞いたのですが、三次会で
他の客と意気投合し、その客達と違う店に
飲みに行ったからそれからどうしたのか分からない
との事。
私は怖くなりました。
全裸で帰ってきた?バックと中身はあったから
自分でドア開けて入った?

414
2013/12/31 08:25:34 (4AVQ3xCW)
会社の忘年会で人妻を頂きました、恒例で近くの温泉宿に、メインは終わり2次会へ自分は余り酒好きではないので1人野郎4人部屋へ、何時も部屋へ帰るのが早い俺は鍵担当w
で、みんなとは別方向自分達の部屋へ着き鍵を開けるとなだれ込むように人妻瞳ちゃんが入って来てくるなり、部屋の鍵を閉めて俺に近づきキスを迫り足を絡めて来た、何時も会社では冗談に「瞳ちゃんとやりたい」とか「今度2人で飲みに行こう」とか、そんな気にも無いのに社交辞令?のように言ってた
因みに、瞳ちゃんは俺の5歳上の35歳子供1人、顔は比較的美人で、でも余り色気はなく会社でも、男気あるような人妻だ!!
だから、何時も冗談言える同士の関係と思っていた。

所が、忘年会で酒も入りスイッチもONになった人妻は怖い、キスしたあと俺が冷静に成って「関係したら、会社で顔見れないよ」っと言うと「何時もあなたに言われてたから、あなたは冗談でも私は本気よ」って言われて、「皆、来る前に…?」って「何を?」と俺の浴衣からイチモツを擦って来た、たまらず俺もキスをしながら小さめなオッパイとオマンコを撫でると「あぁ~」と声をだしてオマンコヌルヌル状態、今度は俺のイチモツをシャブリ始めギンギンに、壁に押し付けバックから生挿入、「あ~いい、中に出して!」って…俺も思いきりピストン「もっと、もっと」と声をだしてイッたらしい、今度は「イカせてアゲル!」と言うと騎乗位になり俺のイチモツをまた、入れ腰を振り、それが今まで感じた事の無いテクニック、一気に中で果てた!「瞳ちゃん、半端なく気持ちよかったよ」と言うと、「今度は会社終わりでも、やろうよ!?」って…今後どうなる事や(-_-;)
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。