ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200

妻は呑みスケベ

投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2014/09/05 17:00:52 (4LeTI4Iu)
私は呑まないけど妻が呑む事大好きな上に酔うとスケベになるのです

もう、毎回の事ですが帰宅した妻は下着を履いて無い事は何度も有ります

この前は、何時もの様に酔って帰宅した妻を寝室まで連れて行き着替えをさせてると

服を脱がせると下着は無く、マンコの上に「ボボマンコ」と書かれてました

指をマンコの中に差し込んで抜くと、中からダラ~と男のザーメンが垂れ流れてきました

翌朝聞いても妻は、まったく覚えて無いとアッケラカンに言ってました

この妻は、今夜も呑みに出掛けると先ほどメールが着ました

今夜は女友達だから安心して!だって、たぶん今夜も遣られてくる事でしょう!
376
削除依頼
2008/07/09 20:54:10 (nIGGRj2K)
昨晩飲み会で弱いのに飲み過ぎちゃって
気付いたら知らない若い男性とホテルで寝てた
記憶は無いけどゴミ箱に使用済みのゴムが…
指を入れてみたけど中出しはされて無いみたい…
若い男と気持ち良かったのかさえ記憶は無い
帰りたいが1人ではホテルから出れないみたいなので
男性を叩き起こして急いで朝方に帰りました
旦那が寝てる間に、そーと布団に入ったけど
朝、旦那から「遅かったなー。何時まで飲んでたんだ?」
えーと…帰ったのは確か2時か3時かな~?
「待ってたけど遅いから寝ちゃたよー。」
ふーヤバーイとりあえず今回はセーフかな?

377

(無題)

投稿者:美佳 ◆iymwq8qcCw
削除依頼
2014/06/14 18:05:55 (uWX0SW1u)
私は、42歳の主婦をしています。
子供も成人をして離れて
旦那とは5年くらいレスな感じで
お互い干渉しない生活をしています。

だから、月に2回のペースで
友達が働いてるスナックに遊びに
行って楽しんでます。

通い続けると常連さんに
いろいろ話しかけられて
仲よくなるにつれて
会話はエッチなほうになって
ボディタッチもされる感じで(笑)

ある日、50代の男性に
飲み比べ対決をコソコソと耳打ちで
言われました。
私が勝ったら10万あげるし、
負けたら俺の言う事を聞くという
内容で。
楽しそうな感じでちょっと自信も
あったので対決しました(笑)

結果は、、、
一時間で、私は焼酎ロック7杯
男性は、10何杯暖で負けてしまいました。

ペースが早すぎてかなり酔ってしまった私(笑)
男性が嬉しそうに、じゃあ 今から
ラブホ行こうって
私が黙って頷くと タクシーを
呼んでもらい 会計をすませて
お店を出ました。

378
2014/06/18 01:24:14 (4JWZmcYd)
ベッタベタなタイトルですが。
私がまだ20代の頃の話です。
379

顔を見れない

投稿者:住人 ◆Grb29PaKmc
削除依頼
2014/06/26 05:45:23 (Xxs827FZ)
新年の町内会の飲み会で
酔い潰れて意識を失ったのち部屋で目を覚ますと
下半身丸出しで寝ていたうえ
管理人の年の離れた奥さんが蕎麦でも啜るような音をたてながら激しいフェラチオをしてくれている最中でした。
あまりの快感に目を覚まして直ぐに
奥さんの口内にドピュッドピュッと発射してしまいました。
奥さんは普段と同じく柔和に微笑みながら
ただし口の周りと鼻の穴から精液を垂らした顔でさも当然のように
口内でキャッチしていた精液をゴックンと飲み干したうえ
再びフニャチンが勃起するまでフェラチオをしてくれました。
お陰で直ぐ勃ちました(笑)。
それを確認すると
奥さんはスルスルと衣服を脱ぎ捨てていき
管理人のオヤジなんかには勿体ない
まだ若くてダイナマイトなゴイスーボディがあらわになりました。
そのあとは言葉なんか要らない
ただひたすら奥さんのやらしい下の口にチンポコ突っ込んで腰を振るだけの
夢のような数時間でした。
管理人はネチッこい愛撫が得意なものの基本フニャチンで
さんざん中に出してもどうやら種無し
未だに子宝に恵まれず
奥さんはかなり欲求不満だったご様子。
でなきゃ酔い潰れてた住人を介抱している最中にムラムラきて
剥きだしチンポコに喰らい付いたりしないだろう。
実際
ドッキングしてからの奥さんの乱れようは異常なくらいで
上下左右の住人たちも初めはゴソゴソ動いたり壁を叩いて嫌がらせしてきたりだったのに
途中から息をころして静まりかえり
豹変した管理人奥さんと男(オレ)が何度も性交するやらしい喧騒を
黙って聞き耳を立ててオナニーでもしている始末。
こっちはそれどころでないので構わず
発情して狂ってしまった無惨な淫乱奥さんのカラダを美味しくいただかせてもらいました。
いや
肉食な奥さんにただただ精を搾りとられてただけかな?。
正常位でも騎乗位(正対と背面の両方)でも後背位(立ちバックと四つん這いバックの両方)でも奥さんの膣内にドピュッドピュッと発射してしまい
管理人に露見したら全く申し開きのできない憐れな状態の
だらしなくてドロッドロの精液臭い下の口したまま力尽きて転がっている用済みの奥さんがオレの布団の上にいた。
・・・・・
酔っていたし
奥さんも乗ってきたし
脳ミソ蕩ける気持ちのイイ時間を過ごさせてもらったのは確かだけれど
・・・・・
なんてことをしてしまったんだという罪悪感。
有料(風俗)換算したらいったいいくらになるんだ?
その分の見返りを奥さんから求められたら
抗うすべをもたないオレ。
素直に管理人のムチムチ奥さんとヤれて
さらには何発も中出しさせてもらえたことを
喜んでおけば良いのか?
少なくとも奥さんと管理人と隣接住人たちの顔をまともに見れなくなったヘタレなオレ。
奥さんは何事も無かったみたいに
顔を合わすと柔和に微笑んでくる。
その後どうですかぁ?とか世間話してくるのだが
ソノ後ってのは
あの夜のこと言ってるのか?
やっと主人との間に念願の子宝を授かったんですよぉ!とか嬉しそうに喋ってるが
ソレって
お前がアホみたいに何発も中出ししたせいでデキちゃっただろがぁ!って意味?
・・・・・
ネガティブが止まらない・・・・・。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。