ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2015/08/14 10:09:34 (qCzthoy0)
定期的に妻の裸体を投稿してるおじさんです。
先週の日曜日に起きた出来事を投稿します。
その日、義父から妻に電話があり
「たまには顔を出しなさい」
と強い口調で言われたようで、親戚が顔を揃えいると言う事だから妻を説得させ実家へ向かいました。
その時、妻が行きたくない理由を知りませんでした。
私自身も親戚の方々と付き合いもしておかないとっていう気持ちもあって車中で妻をなだめながら移動していました。
夕飯時に実家へ着いたので、挨拶もそこそこに皆さんと夕飯を頂き、食後の晩酌へと事は進みました。
晩酌が始まると妻は結構なペースでお酒を呑み、何か吹っ切れたように見えた妻でしたが、バカ笑いしながら楽しく呑でいたので安心しました。
なんだかんだで賑やかに呑んでいると、妻はテーブルに伏せるように寝てしまい、私も妻の後ろにあるソファーで飲んでいましたが、いつの間にか寝てしまいました。
どのくらい寝ていたのかは分かりませんが、夢か現実かは分からない男女の会話が聞こえてきて、ふと目を覚ますとテーブルの向こうで義父の弟さんと義母の妹さんがイチャイチャしているのが目に入ってきました。
もう70近い二人がイチャイチャしてる姿にビックリ「マジかよっ」って思いながらも、思わずバレないようにと薄目になって見入ってしまいました。
妻は伏せたまま爆睡してるのか起きる様子もなく「大胆だよなぁ」と思っていると、軽くキスをしたり胸を揉んだり始めて、私は見たり見なかったりで時間が過ぎるのを待つしかありませんでした。
しばらくして「さてと、じゃぁ~ね」とおばさんがリビングから離れ、おじさんは残念そうな事を言いながら1人晩酌を始めると、妻に話しかけ始めました。
「秀美(妻の名前)も見ないうちに綺麗になったよなぁ」とか「いいよなぁ、いいよなぁ」とか…
あまり意味がわからない事を妻に話しかけてますが、妻は寝てるので反応なし。
テーブル越しから妻の頭や腕を撫でたり「おいおいっ」て私は思い、そこで起きちゃえば良かったのに、何故か期待と興奮で見守ってしまいました。
しばらくすると、立ち上がり妻の横に移動、私を揺すり「起きないんかい?」と声をかけられましたが寝たフリをしちゃいました。
妻にも同じ事をしてましたが、妻は完全に爆睡…
すると、ビール呑みながら妻の頭を撫で始じめ二の腕へと撫でながらビールを呑んでいました。
私はつい目元を隠すように体勢を変えちょっとの間寝たフリをしていました。
しばらくして薄目に見始めると妻のTシャツがブラジャー丸出しになっているじゃないですか。
私はドキドキしながらも「普段も何したって起きないんだから、酒入っていれば尚更だよなぁ」と冷静に思いながら見入っていました。
321

酔っ払い女

投稿者:てつ ◆lGan/vNyDY
削除依頼
2015/08/01 10:43:32 (QgPHit3T)
先日、俺の住むアパートの地下駐車場に20代前半くらいの女が酔い潰れていた。
心配した俺は女に話し掛けたが、女は相当飲んだのか返答がない。
これはチャンスか?と思った俺は女を自分の車に乗せアパートから離れた人気の無い場所に向かった。
そして適当な所に車を止め、女をほぼ全裸にし写メを撮った。
ちなみに女の持ち物も漁り免許や携帯のメモリーもひかえた。
ある程度、下準備を済ませた後 俺は女を犯した。
もちろん動画で撮影しながら。
女はどんな事をしても目を覚まさなかったので、俺は遠慮なく中出し!
久々のSEXだったので沢山出た。
それからも女の顔にチンポを擦り付けたり俺のケツの穴を口に押しつけたりして弄んだ。
帰り際、俺は女の携帯に数枚のハメ撮り写真を保存し女に服を着せ自販機の横に置いていった。
そんなに可愛い女では無かったが欲求を満たすのには十分な拾い物だった。
322
2015/08/05 22:09:37 (QGNKK5/I)
会社の納涼会、同僚と二次会 更に飲み歩き解散。
自販機でお茶か何か買おうとした? 誰かと話しした? 良く覚えて無いです。
気がつくと 座布団を枕に毛布を掛け丸裸で寝てました。
目の前には飲み屋の和風カウンター 床に丸めたティッシュが落ちてました!
何より背中に人肌を感じるんです。
ゆっくり 恐る恐る振り返ると チリチリパーマ頭が?
毛布を捲り上げると 女の背中が!
女が振り返り俺に抱きついて来て、つい俺も抱きました。
「何よ 1回したら眠っちゃって‥」
いきなり抱きつかれ 顔が交差したので 顔が見えません!
只 ムッチムチ感触と胸に当たる大きなオッパイ! 背中から尻を触ると やはり全裸でした。
頭の感ピューターをフル回転!
話した女と飲んだ様な? だが どんな女か思い出せ無いし 記憶が無い!
ちょっと女を押し戻し見た顔は 六十前後のオバサン 思い出した!
この飲み屋の女将だ!でも何が有ったのかは?
毛布を跳ね除けると、
「ほら‥」
仰向けにされ 女将がチンポにシャブり付く。
店の中は 明かりが消され 絡み合ってる小上がりだけ明かりが点いてました。
更に感ピューターフル回転、思い出せないまま チンポ勃起!
女将は跨がり尻振りながら
「何よ 朝まで寝かせ無いとか言って 1回終わったら寝ちゃって‥朝まで まだ長いわよ(笑)」
中に出したようで オマンコの中はヌチョヌチョでした。

「ごめん‥喉が渇いた 水飲ませて!」
「飲み過ぎなのよ!」
俺から離れ 小上がりを降りて行く後姿は森公美子か上沼恵美子?
戻って来る姿、脇腹から たっぷり肉付いた腹に大きな垂れ乳!
水を一気に飲み、毒を喰らわば と遣っちゃった。
いつもの安デリ熟より タダで生中出しした分 得したと思えば良いかと 自分を納得させ、バックから突いてると、だんだん気持ちが悪くなり 射精と同時に吐きそう!
トイレは?‥分からない!
カウンターの下ならシンクが有るはず!
小上がりから僅か2メートル、カウンターから伸び上がり 中のシンクに ウッ ゲロゲロ~!!
女将 四つん這いのまま
「ちょっと 何やってんのよ!(怒)」
見ると 女将の尻や背中に精液か飛び散り、ウゥッ となるとチンポから タラタラ タラタラ 椅子や床に!
「チンポが気持ち良くなったら‥胃の方気持ち悪くなって‥」
あっ ゲロゲロ~!!

323

飲み会で

投稿者:さゆ ◆5YJslhOwDE
削除依頼
2015/07/26 17:13:52 (uS1hKOVd)
会社の飲み会で酔っぱらい過ぎて上司に胸を揉ませてしまいました。
それから毎日さりげなく胸やお尻を触られてます。
二人で飲みに行こうと誘われてます。
旦那に申し訳ない…
324

遂に

投稿者:  a147147147
削除依頼
2015/07/11 08:20:30 (c93s1/Lp)
酔うとエロさが隠しきれない妻

誰かにヤラレてしまえば良いのにと思っていた。
そして遂にその思いがかなっようだ。

自治会の打ち上げに参加した妻
案の定、二次会へ参加したいとの連絡が入る。

勿論、参加を了解し店の名前を確認した。
頃合いを見計らって覗きに行くことにしよう。
上手くすれば酔い潰れた妻がヤラレるかも知れない。

二次会の店に到着
時刻は24時前、いい時間だ。
暫くすると店前に車が着く、近所の旦那だ。
どうやらパシリでお迎えのようだ。

店から出てくる妻を確認
エロそうなオヤジに抱えられてフラフラだ。
パシリ旦那の車に乗せられたようだ。
我が家とは違う方向へ車は走る。
私は気付かれないように後をつける。
興奮が高まってきた。

325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。